2015'10.04 (Sun)

八丈合宿~前のり~

はいおまたせしました、八丈前のり編はーじまーるよっ!

担当はお察しのとおりトリシマでございます。我ら前のり組はというと、本合宿に備えて1週間みんなより早く八丈に行くアシストの集合体なわけでありました。気合いを入れて浜松町に集合~。
そしたなんとさちとまいがお見送りに!!!うひょ~~~~~お寿司をチョッパヤで飲み込んで駆けてきてくれたんだって!ありがとう!

1_convert_20151011084926.jpg


1週間後の再会を約束して出航~(何故かその数分後、橘丸でひろきとのりあきに会う。)
そして寝ること数時間(と思いきや愛すべきBAKA(※先輩紹介参照)はb.b..bird…みんな寝たの?などど連呼し周りを悩ませていた…。)
そんなK岡も寝静まる午前10時、八丈島に到着~~!

ここまでの写真が無いので代わりにみんなのアイドル、MAYO FURUKAWAの写真を1枚だけ貼っておくね。

2_convert_20151011084946.jpg


丁稚を終えたガイド組と約2週間から1カ月ぶりの再会を果たして海へ・・・。

3_convert_20151011085015.jpg

ウミウシ見たり

4_convert_20151011085034.jpg

カメ追いかけたり

5_convert_20151011085052.jpg

極寒の八重根に耐えたり

6_convert_20151011085108.jpg

こっそりバブルリングの練習してたり

7_convert_20151011085124.jpg

野球やったり、ラジバンダr……何でもないです
1日4本潜ったり、ハードなスケジュールの中にも、各々何かしら楽しみを見つけていたようです。

8_convert_20151011085140.jpg

そしてムロアジにまみれてるうちに1週間が経ちました。

はい、そんなこんなで光の速さで前のりは終了、明日から本合宿です。シュワっといきましょう。
09:19  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |