2015'12.04 (Fri)

海外ツアー最終日


こんにちは!

海外合宿ブログ、最終日はまつおがお送りします!

ついに回ってきたブログ担当… 目覚めよ俺の文才…!


ということでグアム最終日スタートです!

本日はダイビングはお休み、飛行機の時間まで2チームに分かれて観光です。

写真1


まずはこちらのチーム、たみおガイドのもと動物園へ。

写真2


ZOOって書いてありますね。動物園って意味です。

写真3


エサあげられたりするのね。これなんて動物でしょ?ツノ痛そう。

写真4


あ、1女ものせとかないと。

写真5


ウサギだ。ちょうどランチライムのようです。

あれ… 奥に仲間に入れない子が。 どーしたんでしょう?

写真6


りかこ先生はどう思う?



さて。もう1チームの方は何をしていたかというと…

写真7


写真8


銃撃ちに行ってました。


いや、銃ってホント重いんですね。

こんな経験、海外でしかできませんよ?

しかもオートマチックとリボルバー両方撃たせてくれたし。

うん。いってよかったと思う。



写真9



たとえ3人しか行かなかったとしても。


ちなみにわたくし、上級射手の称号をいただきました。

これからはカリスマスナイパーって呼んでください。




さて、空港へのバスの時間を気にしつつランチタイム。

FRIDAYSというハンバーガーショップへ。はい、池袋にもあるよねとか言わない!


今回観光で大活躍のたみおくん。ありがとーね!

写真10



支払いをスマートに済ませ、さぁ空港へ。

写真11


3時間ほどのフライトを経て、無事帰ってきました、日本!


メイツのイベントの〆は恒例の一本締め。

写真12


みんな、うちに帰るまでが海外合宿だかんね!

写真13


写真14



・・・そして、みんな帰った


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ということで今年の海外合宿はこれにておしまい!

パパラギダイビングさんをはじめ、たくさんの方にお世話になって無事に終えることができました。

企画のためにたくさん動いてくれた同期にも感謝!

次はきっと3月の沖縄合宿編です。みなさんお楽しみに!

【More・・・】


スポンサーサイト
14:41  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |