
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'12.04 (Fri)

海外ツアー2日目


2日目を担当します、2女の千咲です。

経済学部の文才やいかに。


今日はグアムでダイビングできる最後の日。

しげた先生もこのお顔・・・(;;)

IMG_4737.jpg



・・・気を取り直してれっつらごー!!



一本目はみなさんお待ちかね!グアムの代名詞!ブルーホール!

PA310145.jpg


天気良好!透明度抜群!一同大興奮!

こんな景色、日本じゃみられないよね〜

The海外って感じのダイビングでした〜

ディープダイブだったので一年生はお留守番、ごめち。


二本目はギャブギャブ2!

PA310223.jpg


PA310215.jpg


写真にもうっすら写っている通り、潜水艦が珊瑚礁の周りを周回しているポイント。

潜水艦に乗っている人と手を振ったりもできました!

間近で見る潜水艦の迫力たるや・・・!



ダイビングの後は〜〜〜〜観光じゃ!!!

IMG_1059.jpg


ご機嫌なまさしはアロハシャツ&RayBanのサングラスで登場☆

IMG_1055.jpg


IMG_7236.jpg



肝心の観光内容はというと、ビーチでお散歩したりフリスビーしたり砂でお絵描きしたりカトちゃんペおじさんに絡まれたりしました。



やっぱ最後の晩餐はステーキでしょ!ってことでこのボリューム・・・

IMG_1067.jpg


フードファイターももよもびっくりの量だったね笑

そんなことより、ももよもあかねも肌白くない???!!?!?!

美肌の秘訣、伝授して欲しいわ〜〜〜〜〜



お腹がいっぱいになったところで、3つのベットに17人がギッチギチになりながらログ付けしましたー

この写真結構お気に入り。まつお居ないけど。

IMG_7254.jpg




こんな感じで最後の夜は更けていきましたとさ、めでたしめでたし。





IMG_7222.jpg


たみお小さすぎて看板に届いて無いじゃん、ぷぷぷ。
10:35  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いいね
 | 2015年12月04日(金) 15:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
