2016'03.29 (Tue)

石垣初日(3/10)

3月10日、石垣合宿初日!
初!ブログ登場のみずきがお送りします。

やっとこさ、沖縄合宿!ずっとこの日を待ち望んでいましたよ~

さて、続々と羽田空港に集合していくメイツ達。
今回の2年生引率者はまさしさん、いくおさん、れいちぇるさんです。
写真なめももゆー
写真れいずーゆう
写真みずあか


久々に会えた人もいたのでもう楽しい。早く石垣いきたいなあ。

よし飛行機の待ち時間に、自撮り棒を有効活用。
集合写真

この後、数人がカード会社の営業につかまったのはいい思い出。
写真カード会社



飛行機で3時間ほどして石垣島に到着!おーりとーり!!(石垣弁でようこそ)
でも、沖縄に来た感覚は全くなかったのです。だって空港を出てみると….雨!!意外と寒い!!(泣)
それでも1女は笑顔でした。
写真 バス


初日はダイビングなし!なので、浜乃壮に着いたらそのまま夕飯へ。
写真中華料理屋にて

伊藤さんは来るはずだったのに、伊藤丸が故障して出席できず…
ごはん出てくるまで写真とって遊びました。
写真2年生

いくおさん、れいちぇるさん曰く、去年よりうまいらしい。

夕飯を済ませると、1女は合宿恒例の組体操を行いました。
写真 ピラミッド

それ!ピラミッド!

初日はこんな感じ。
明日のダイビングに向けておとなしく寝ましたとさ。

スポンサーサイト
10:27  |  沖縄合宿  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |