2016'03.29 (Tue)

石垣6日目(3/15)

石垣 6日目です!!

基本的にまさしさんと一緒に“ある人”のものまねをずっとしていました
ずーみんこと前角です!これから何度か出てきます(笑)
答えはおそらくどこかに書いてあります(笑)

ではブログに参りましょう!!

石垣合宿も早いもので潜るのは今日が最後!
マンタも何匹も見ることができ、透明度もよく楽しいダイビングでした!
「マンタマンタやで~」

(天気と寒さは除く)

写真1
写真2


そして、今日は一年生と付き添いの二年生に加えて偉大なるメイツの先輩であります
しょうけいさん、たくみさんと一緒に潜ることができました!
「おもろいやろ~」

写真3
写真4


天候はよくありませんでしたが、今日もマンタを見ることができました!!

写真5


この後、前角がいくおさんに八重山そばを食べようと誘いました。
伊藤さんにおいしい店を教えてもらい夕食の一時間前に男三人は
特盛そば+ライスを頂きました!
「なぁ~ うまいやろ~」

写真6
写真7


いくおさんはワンちゃんと!

写真8


だからこの写真にはいくおさんいません(笑)

写真9


食べ終わった後、夕食までの少しばかり、歩いて運動…

写真10


結局、この日、筆者は夕食を全て食べることはできませんでした。


そして、夜は全員でミーティングした後のこの一枚

写真11


個人的にお気に入りの写真です!
「ええやろ~~」

ちなみにこの日一女は星になっていました 題目『STAR』☆彡

写真12


全員無事にアドバンスを取得し、技術も向上してとてもいい合宿となりました!
伊藤さんはじめ、引率の二年生方、四年生のお二人、
そして一年生のみんなありがとうございました!!



スポンサーサイト
15:13  |  沖縄合宿  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |