2016'03.29 (Tue)

石垣3日目(3/12)

石垣合宿3日目

石垣3日目、3/12ははるながお送りいたします ( ^O^ )!
初ブログということで、少々お付き合いくださいませ。。。

前の日の夜のミーティングで「遊びに来てるんやないで、これは合宿なんやで(ニュアンスでしか覚えてない)」的なことをITOこと伊藤さんに言われたので、今日は気を引き締めて潜りにまいります!

1_20160403084641f8e.jpg


いちじょ(当時)↓
2_201604030846432ce.jpg


ウミウシ食べようとしちゃうれいちぇる(敬省略)↓
3_2016040308464593f.jpg


・・・寒いのなんのったら!!!凍えるわ!
ほんとにここは沖縄かと疑ってしまうほどです(笑)

あがったあと船の上にいても、陽も出てないし気温低いし寒すぎぃ!
そんななか響くITOの声。

「マンタや!!!」

これを聞くや否やシュノーケルとフィンで海に飛び込む我ら。
素潜りでマンタのもとに向かいます!

image4.jpgimage5.jpgimage6.jpg


近くてもう大興奮!!!

マンタに会えて満足したあとは、いちじょは観光に向かいます!今日はちゃんと全員そろって、先輩の観光プランをつぶしに行きましたとさ。
image7.jpg


海人TシャツGet★‼
image2(2).jpg
image1(2).jpg


くっそ寒いのにスムージーを飲むももよなめちのふたり。↓
image3(2).jpg


夜のミーティングでは“まだセッティングが遅い”とか潜航の仕方とか水中姿勢のこととかたくさん指摘をいただきました。まだまだ私たちはのびしろしかないね!ガンバロウ


・・・その後マンタマンタゲームが繰り広げられ、楽しくなりすぎちゃったいくおさんれいちぇるさんみずきはるなが翌朝朝ごはんに起きてこなかったのはまた別のお話・・・


次の担当は15万のカメラを常に首からひっさげてるいちじょのカメラマン、なめちー!
image4(2).jpg

12:21  |  沖縄合宿  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |