2016'03.29 (Tue)

石垣5日目(3/14)

どーもこんにちは!!コンクリートジャングルに帰ってから過労死寸前のかつまです。

あー、、、沖縄もどりたし。。。

さてさて石垣合宿もついに5日目!!気合いいれていきましょー!!
と、思いきや、、、

写真1



みなさまお疲れのご様子(笑)がんばれ本日の主役~!

この日のポイントは桜口ってとこ~~。エントリーしま~す。
写真2
写真3

この日は雨が降ってましたね~。みんなガクブルです(笑)

エントリー後はかつまとあかねでミニガイド!! どきどきや~

写真4
写真5

目印見つけてナチュラルナビゲーション!でもむずかしいいい。。。

写真6
写真7

その後もみんなが順番でミニガイド~
しっかり戻ってこれたね~ 完璧!(笑)

水中で個人的にツボだったのがこちら!
写真8

カールおじさんホヤ!!!!!かわえええ(笑)

写真9

いとうさんがウミヘビつかんでたのも笑った(笑)
そんなこんなでとっても充実したダイビングでした!!


そしてそして~~~!!
写真10
写真11


この日は、はるなとみずきのバースデイパーティ!!祝19歳!!

写真12

おめでとーう!!大人に近づいたね、そして2ババだな(笑)

写真13
写真14

みんなにこにこたのしかったね~!ケーキもめっちゃうまかったね(笑)

写真15
そしていとうさんからカレンダーのプレゼント!ありがとうございます~!

そんなこんなで充実したよき1日であった~~。それではこのへんで~
スポンサーサイト
14:24  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |