2016'03.30 (Wed)

本島3日目(3/14)


3日目~~!もう3ババになってしまったむつみがお送りしますー
ナイトで深夜に帰ったみんなはもうぐっすり。
朝起きたら風のとんでもない音!!
やっぱり海況悪くって今日はダイビングできず!!
観光だ~、観光!それでええやろ?!




宮古で1女タクシー()とか言われていたまつお先輩、本島で既にその片鱗見えていた説
写真1
宿の前まで車つけちゃう
今日もお願いします〜〜



車の中でケーキ箱あけちゃうはしゃぎっぷり、生紅芋タルトおいしすぎ
写真2





念願の沖縄そば屋さんにきたぞー!
写真3
おっとっと
写真4
いえーい!!!
写真5




おいしい沖縄そばにささやん(ダイビングショップのイケメンイントラ)ロスに苦しんでいた2女(当時)もこの表情
写真6写真7
横についてる じゅーしぃ っていう炊き込みご飯がまたおいしいんだよね~~

これは私が頼んだ島どうふがのってるやつ
写真8
当然のように完まく




そのあとはガラス村行ったり~
写真9
ロボットにせまる2男(当時)




写真10
首里城いったり~(この辺で急に晴れ始めて笑った
写真11
振りかぶって~投げた!の図
写真12
高村の跳躍力ほんとわらう
私引退までにメイツジャンプ履修しないと

写真13
なんか全力でスタンプラリーしてるやつらおったなあ


夕焼け見たい!ってビーチに行ってみたけど圧倒的曇りだったり~
写真14
もうさむすぎて高村にいたってはウルトラライトダウン着てますからねこれ
写真15


海来るとやっぱ潜りたくなるよな~~~
写真16
衝動を字にしたためる舞




帰りはダイビングショップの方オススメのタコライスを食べに行くことに!
写真17
このボリュームで¥650!!!!
おいしすぎ!!!チーズ!!!!!!
おいしすぎて舞のチキンライスも4割くらい食べた


帰りにちょっとしたヒヤリをして(笑)この日は終了!!!
写真18
ドライブのお供はさんぴん茶、めっちゃ飲み比べたけどP◯K◯Aが最高だって話になりました(CM待ってる)

おつかれさまでした~~~!
スポンサーサイト
14:27  |  沖縄合宿  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |