2016'03.30 (Wed)

本島2日目(3/13)

お待たせいたしました。沖縄本島ブログ2日目は3男(!)まつおがおとどけします!
この日は盛りだくさんの1日になりました…
写真多め&長文覚悟でお願いします。それではスタート!!!!


さて、海峡が悪く初日は潜れませんでしたが、今日はボートで慶良間方面へ。
そう、俺たちはダイビングしにこの島に来たのだ!
天気は快晴!おまけにスタッフは笑顔が素敵なイケメン!
ようやくのダイビングに5人のテンションは最高潮です!(特に2女(当時))

本島2日目 1
1本目は神山ラビリンスというポイント。
地形がメインのポイントということでしたが、ウミウシもたくさんいましたぞ
本島2日目 2
ミゾレちゃん。地形の写真は、ない!(ごめんなさい)

続く2本目はナガンヌ北というポイント
カメとコブシメに会うことができました!あとクジラの鳴き声も聞こえてたね~
おれは途中まで2女がカメに興奮して騒いでるんだと思ってたよ
まぁカメに興奮するような奴らじゃねーわな。笑
本島2日目 3
カメちゃん。
本島2日目 4
コブシメさん。


さて、帰港。
本島2日目 5
次は観光です!
レンタカーを借り、この日目指したのは残波岬という場所
本島2日目 6
ランチはA&W! 沖縄感だしてくよ~


そして残波岬に到着。
本島2日目 7
でかいシーサーおった
本島2日目 8
こうしてボートダイブ2本と残波岬を満喫したわけですが、この日はまだまだ終わりません!
宿に帰り着いた我々を待っていたのはなんと…

ナイトダイブ!!!!!
海峡的にラストチャンスということで、この日にもう一本頑張ることにしました!
ポイントは「砂辺NO2 カリフォルニアサイド」(←ホント)
本島2日目 9


ナイト写真とるのムズカシイ…(O_O)
本島2日目 10
なんだか神々しい…
本島2日目 11
初めてのナイトに良い!激アツ!最高!と大興奮の本島組。
来てよかったぜ沖縄!


そして再びレンタカーに乗り込む本島組…
宮古ではなお先生が若葉マークとハイチーズしてる頃でしょうか…
お風呂と夕飯を求めて深夜のドライブへ。

時刻は1時。極限状態で流れ着いたガストで長い一日を締めくくったのでした…。
本島2日目 12
明日も早起きしてダイビングがんばるぞぉーーーー!
スポンサーサイト
13:28  |  沖縄合宿  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |