2016'03.31 (Thu)

宮古前乗り3日目(3/15)

こんにちは〜
メイツブログ宮古島前乗り3日目は
バイトに出勤するたびに「焼けた?」って聞かれるつばさが担当します。(誰だ、黒点とか言ったやつ)


なんとか海況も回復して、ついにボートダイブへ出発!
なおちゃんは宮古初ダイブです。
写真1
写真2
写真3

5人であのNOA号を広々と使ったね


1本目は!あの!!アントニオ・ガウディ!!!!!!
ダイナミックな地形の中を探検みたいに進んでいきます。35Mとか余裕でいくからドキドキする〜〜
写真4
写真5

これはガウディの上で撮ってもらった写真かな


Exして水面休息という名のトイレ休憩。
安全停止中、誰かしらのスレートにはトイレってかいてあったよね


気を取り直して2本目いっくよ〜〜〜

なるほど・ザ・ケーブ
なんじゃその名前〜?!詳しくは潜ったときに将門さんが教えてくれるよ

写真6
いい青だね〜。こういう写真大好きだ〜。
写真7
写真8
写真9

ずんずん進んでいった中で光が差して綺麗
天気がいいともっと綺麗なんだろうな〜

写真10

カメラ向けると主張強いのは2女の特徴だね

上がったら極寒!!!!!!
外にいられないほど寒くて、船の室内部分に5人で肩寄せて凍えました。

港に帰って、軽く着替えてMUさんであったかーいビーフシチューをいただきました。ご飯がどれもあったかかった。いろんな意味で。好き。


寒さに震えながら(沖縄やぞ)、行った先は、、、、
写真11

温泉!!!!

思ってたよりもはるかにしっかりと温泉でゆっくり湯船につかりました
写真12
写真13

ちゃんと、うしさんありがとう牛乳も飲んだよ。


夜はしんじさんに誘っていただいて、外にご飯食べにいきました!将門さんは忙しくていらっしゃらなかった、、、残念、、、
写真14

さんご家っていうところだったね
本格的な沖縄料理をいただきます

写真15
写真16
写真17

すごくおいしかったね〜〜〜

飲んで食べて、いろんな話もして、、、、、

写真18


、、たみおごめんなぁ〜〜〜笑


いつも通り5人でぐだぐだしながら、明日からみんなくるね〜楽しみだね〜って話して寝ましたとさ〜

ビビちゃんで締めくくるとしますか
写真19
写真20



* 水中での写真はすべて将門さんのブログからいただきました!
http://marineservicemiyako.blog102.fc2.com/blog-entry-2393.html?sp







スポンサーサイト
15:34  |  沖縄合宿  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |