2016'03.31 (Thu)

宮古前乗り4日目・宮古初日(3/16)

お待たせしました~
本合宿初日は、、、、まだまだ胃袋拡大中!さちが担当します(^^)/
 
 
石垣組、本島組、宮古前乗り組の3チームがこの日にやっと合流したよ~
 
 
 
 
石垣組はまずお世話になった伊藤さんとお別れ。
 
写真1
伊藤さんの笑顔素敵~~ 今年も一年生がお世話になりました!
 
 
その後は飛行機までの時に余裕があったようで。時間潰し。
ビーチに行ったそうです
 
写真2
お~!すごい
 
 写真3 
お~!こっちも!!
 
 
写真4
んーーどんまい(笑) 気持ちわかるよ。。
 
 
 
空港ではみんなでアイス食べたのかな?みんな笑顔が可愛いね☺
 
写真5
 
 
写真6
部長?!!! そうだよね。。本当にお疲れ様でした!!
 
 
 
 
この頃私を含め宮古前乗り組はというと、、、この日もダイビング!!!
 
写真7
この5人でのダイビングは最後だからってシンジさんが写真を撮ってくれました。
将門さんも一緒だよ^^ この角度からの写真、個人的に気に入ってます♪
 
 
潜ったスポットはクロスホールとWアーチ。
 
 
写真8
アカヒメジの群れきれいだったな~
 
 
写真9
そうこれ!将門さんから借りたカメラでたみおが撮った写真。この時たみおは命の危機を感じたらしい(笑)
 
 
 
最後に海の中で前乗り5人組の集合写真をパシャリ
写真10
 
男子二人も手つなごうよ!って重田に水中で必死にアピールしたのに拒否されました。
「たみおの隣に居たかったから♡」らしい。。 たみおに負けた~~
 
 
 
海から上がった後、帰りのボートは極寒だったね、、、 ね、たみお。あれ?
 
写真11
いつの間に…zzZ
 
そして私もつられる。。(笑)
写真12
 
こうして前乗りのダイビングは終わり、
午後には石垣組が一番乗りで宮古に到着!その後本合宿組、本島組も合流しました。前乗り中は静かだったMUも一瞬にして賑やかになりました。いよいよ本合宿~~!!
 
 
 
一年生石垣合宿疲れたでしょう? 今日は部屋でゆっくりしてていいからね♡
って言おうと思ったらあれ?一女いなくない?
 
 
なお「一女ビーチに行ったって。」
つばさち「!!!!」
 
一女の若さには本合宿中何度も驚かされました。
で、私達もコンビニに行ったついでにビーチへgo!
 
 
写真13
 
撮影会始まりました。
 
写真14
さすがALSOK!!!
 
 
そんな元気な楽しそうな一女達を見て自分たちもやらざるを得なくなったババ達も
 
 
写真15
 飛びました!!!(笑) 表情なんて関係ない!とにかく全力が大事って図。
 
 
 
ビーチではしゃいだ後はMUに戻ってすぐ夕飯。
 
写真16
 
そうそう、MUのご飯はほーーーんとにおいしいんです!!前乗り中からずっと「おいしい!」のコメントしか出なかったな。MUの皆様毎日おいしいご飯をありがとうございました。
 
 
お腹いっぱいになった後は自由時間~~
 
 
この夜は特に楽しかったな~~♪
むつみが死体になってたり、
写真17
 
一女部屋で2ババが暴走していたり、
写真18写真19
 
 
アドバンスのテキストでまさしにそっくりなダイバーの写真があるっていうので盛り上がったり、、
 
写真20
 
 
まだまだ楽しかった思い出話は沢山あるけど今回はここまでにしておきます。明日からはいよいよみんなでダイビングだよ~ 本合宿2日目以降のブログもご覧あれーー(^^*)♪
(※この印がついた写真はすべて将門さんのブログから頂いた写真です。
http://marineservicemiyako.blog102.fc2.com/blog-entry-2394.html?sp
スポンサーサイト
16:38  |  沖縄合宿  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |