2016'03.31 (Thu)

宮古2日目(3/17)

  
はい!宮古本合宿2日目を担当するりかこです。
この日から石垣組や本島組の人たちもみんな集まってのダイビングの始まりです!
 
写真1写真2
 
この日の一本目はクロスアーチ、二本目はL字アーチってところに連れて行っていただきました~!
天気的には晴れたり雲がかかったりしたけどあったかくて気持ち良かったね!
 
写真3写真4



写真5
 
 
 
ハナミノカサゴ!華やかで見つけるとおおっ!てなりません?私はなります。
 

写真6写真7
 
ウミウシもいっぱいいました♡かわいい♡
 
写真8
 
あとはネムリブカも見た人いたみたいで!
あとマンタも見たってだれか言ってたよね!?宮古の海でも見れるの?ちょっと真偽のほどは定かじゃないんですが…。
 
 
 
そんなこんなで大人数でのボートダイブが終わったあとは班を分けて観光だよ!
 
写真9写真10
 
このつばさなんかよくない?なんだっけ、ぐれぴってやつ。
 
 
あとは恒例のおしゃれなカフェに行ったり
写真11写真12
 
いい笑顔っすな(^^)
 
 
 
あとお留守番組は徒歩で観光に行きました!
徒歩観光といえばRICCOだよねぇ。ここのジェラートおいしいよねぇ。
 
写真13写真14写真15写真16
 
あとはペンションMUの近くのビーチと公園に行ってみんな童心に帰ったみたいで
 
写真17写真18写真19写真20
 
みんな二十歳ぐらいのいい年した大人なのになんて楽しそうなんでしょう(⌒▽⌒)
 
 
 
あとまいは一年ぶりの彼氏との逢瀬のはずだったのに彼氏が撤去されててこの表情です。
 
写真21写真22
 
 
 
とまあ本合宿2日目はこんなかんじです!次の日も潜るからみんな夜は健康的な時間に寝た…と思うよ!
 
 
スポンサーサイト
17:39  |  沖縄合宿  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |