2016'04.15 (Fri)

先輩紹介 3年生

おまたせしました~
2016年度の2年生、3年生紹介です!!

新入生のみんなはこれを読んで顔合わせまでになんとな~く予習しておこう!
去年の紹介もあわせて読むと情報量も増えるかな?
2年生3年生4年生



まずは3年生から。全部でなんと17人!!!
多くて覚えられないよ...?大丈夫。みんなキャラ濃すぎるくらいだし、
行事の参加率もかなりいいからすぐに覚えられるさ~~




まさし(現代心理、部長)
久保1久保2
部長業務は七転八倒、前途多難。

メイツのためなら熱湯だって熱くない。
そう我らの部長、久保雅史。
怖い顔して実は後輩大好き、みんな恐れず話し掛けようね笑




しげた(現代文化、池袋代表)
image1.jpgimage2_2016041300014028f.jpg
漢の園、立教新座と言う風当たりの厳しい立場から副代表までに上り詰めた漢。男ではなく漢です。ダイビングの熱意は人一倍、コイボウミウシだって食べちゃう⁈
日頃の疲れが溜まった時には、整体を生業とする彼にお願いしてみよう。よくリンパがどうこう言ってる。ドクターペッパーを献上するといつもよりサービスしてくれるぞ(多分




みやいち (映像身体、新座代表)
3蟷エ逕・IMG_08213蟷エ逕・IMG_0822
パッタンパッタンと部長を支えてくれます。
やはり、映像とかには強いですネ。ダイバー消せますョ。ただ、いかんせんパッタンパッタンなので、底土でもパッタンパッタンでした。これに関しては、少し使いすぎて反省してます。でも、リベンジを果たしに来る根性を兼ね備えてるところが、とてもイイネ。
現代心理学部の同志、先代Y部長から引き継いだ毒を吐いたり、時々完全に死んだ目の時はテンション無〜て感じでイイネ。




まい(法、会計)
IMG_8284.jpgIMG_8283.jpg
誰もが認めるロリ天使。見た目だけじゃなくて、なにも言わなくても人の表情とかだけで意思を汲み取って優しい言葉をかけてくれるから大天使。しかも優しいだけじゃなくて仕事もバッチシできるしなんなら飲み会のノリも良いからはんぱない。どう育てたらこんな可愛くて良い子に育つのか鎌塚家の母に問いたい。最近彼氏が昇格した模様。




いくお(経営)
image2.jpegimage1.jpeg
メイツ行事参加率ナンバーワンのインテリジェント。
海のことから雑学まで大抵答えてくれる頼れる3男です。(※しかし朝には大変弱い)
部室に行けば一緒にゲームができ、合宿に行けばもれなくバレーボールで楽しませてくれます!

写真映りが良い(と思う)ので、カメラを持ってる人は積極的に彼を撮ってみるのがいいでしょう!




おかちゃん(経済政策)
20160415212706f6d.jpeg20160415212708378.jpeg
3女で最もレアキャラなこの人。2年生は昨年度の3月(数日前笑)でやっと初対面って人が多かったんじゃないかな、ってくらい。ツイッターはよく更新してるみたいだから生存確認はいつでもできるよ!ゲテモノを食しては写真付きの逆飯テロツイートをし、またゲテモノを食しては嬉しそうにツイートし、なんだかこのままだとゲテモノになっていくんじゃないかな。なかなか姿を現さないけど話すととても面白い人なので、もし万が一遭遇できたら積極的に話しかけてみよう!




かお(社会)
3蟷エ逕・IMG_82813蟷エ逕・IMG_8280
3女の貴重な優女枠。フワフワの笑顔と独特の雰囲気で包み込んでくれます。はぴねす。
そんなかおはダイビングへの情熱は人一倍!海の中ではハイテンションなところが見れちゃうかも
大好きなバンド追っかけて全国飛び回るバンギャというパワフルな一面も。

しゃべるといろんなものがボロボロ出てくるよ!積極的に話しかけてみよう!!!




さち(交流文化)
IMG_8295.jpgIMG_8296.jpg
見よこの恵まれたスレンダーボディ。こいつがホントに座キャン所属でいいのかと思いたくなる自他共に認める美形「キャラ」永井沙知(美形とは言ってない)。夏くらいから旦那探しのためにインドネシアに旅立つらしい。この美形()に会えるのは今だけだぞ少年少女たち。さあ今すぐ沙知に会いに座キャンに集合しよう!




たかむー(交流文化)
3蟷エ逕・IMG_82783蟷エ逕・IMG_8279
新座の貴公子(なんて言われてるのは聞いたことない)。
メイツの大事な陸上カメラマンのひとりです。
頭も良いし、大人だし、気もスゴく使える。
「のど渇いたな〜」って心の中で思ってたら、「飲む?」ってすかさずお茶を差し出してくれたりする系男子。惚れた。
たとえパチn…とかタb…とかやってたとしても。




たみお(文)
3蟷エ逕・IMG_05493蟷エ逕・IMG_0585
メイツのみんなでどこかへ出かけると、観光大使となってガイドブック片手にいろんなところへ案内してくれます!頼りになります!でも雨は降らさないで!!
ドイ文なのにGermanじゃないGが大好き(詳しくは本人に聞いてみよう)で、去年はかなりホモくさかったけど、今年はホワイトロリータおじさんに転向したらしいぞ!!!!!
メイツ行事にたくさん参加してくれるし、企画もよくしてくれるから、なにかやりたいことがあったらたみおに相談してみよう!!!




ちさき(経済)
部員紹介部員紹介2
通称、でん。
扶養ギリギリまでバイトし、経済学部随一のガチゼミで活動しながら
沖縄本島合宿を計画するというスーパーマン。
彼女のエネルギッシュな姿を見ると、みんな元気が湧いてきます。
オラにも元気を分けてほしいな。最近大人しめなので今後に期待!!
沖縄前に髪をばっさり切り、イメチェンを果たしました。
そんな彼女ですが、一部ではキー坊と呼ばれているとかなんとか。
そのあだ名の由来は・・・・・おっと誰か来たようだ。




つばさ(キリ科)
3蟷エ逕・image(2)3蟷エ逕・image
最近肌の黒さにますます磨きがかかってきてもう黒を背景にするとどこまでが背景でどこからがつばさかよくわかんな………あ、嘘ですごめんなさい怒らないで
でも本人も日焼け対策とかそんなのはもう諦めたらしいよ!日焼け止め?なにそれ美味しいの??
個人的にダイビング行ったりしてるから経験も豊富だし本当しっかりしてて頼れるお姉さんって感じ!!
だけどモジモジくんにだってなれるし(↑写真参照)ノリもとても良いです。あと宗教のことにも詳しい。キリ科だからね。




なお(スポウェル)
IMG_0943.jpgIMG_0956.jpg
3年だけじゃなく後輩からも慕われるなお先輩!
シンクロもやっててすごい(こなみ)
頼れるお姉さんかと思いきや財布とともにCカード無くしたり、免許証無くしたり、うん、そうでもなかったね。
バイト先でお土産かっさらってく扱いなのめっちゃ面白い。お土産はきちんとみんなの分も残そうね!
メイツに伝わる"朝倉競泳水着伝説"が気になった人は聞いてみよう!




まつお(経済)
20160415221239ab8.jpeg20160415221238b57.jpeg
見た目はウェイ、中身はおかん、たまにラッパー(?)のメイツ好き。それがまつお。
女枠と散々からかわれ続けた結果、おかんとしての才能を開花。
その面倒見のよさと、華麗なドライブテク(AT限定)はメイツに欠かせぬ存在!
水中カメラマンとしての一面もあって、水中で近づくとおしゃれに撮ってくれる(多分)
陸でも海でも絡んでみよう!喜ぶよー!絶対!




めい(キリ科)
3蟷エ逕・IMG_82693蟷エ逕・IMG_8270
メイツ1,2を争うふしぎちゃん。実は宇宙人なのかもしれない。普段どうやって生きているのか時々心配になります。
遭遇したらどんどん話しかけてみましょう。あなたもめいワールドに飛び込んでみては?




りかこ(メディ社)
3蟷エ逕・IMG_82533蟷エ逕・IMG_8261
メイツの美術担当。スレートお絵かきでも自分の画力を発揮してご満悦な模様。
笑顔はキュートだし優しくて気の利いた声もかけてくれるしノリもいいしゲームやアニメが好きっていうギャップもかわいいポイントだし、なになに完璧少女なの?

って思うじゃん、
ただトイレでお弁当食べてるっていうのはちょっとなあ~




れいちぇる(経営)
image.jpg3蟷エ逕・image
ウミウシを食べる男とはこの人のこと。
とにかく楽しいことが大好き。楽しむこと=バカになることだと教えてくれます。彼が静かになる時は基本船酔いの時と寝てる時くらい。
海でタコを見つけてはオクトでいじめたり、すぐ人に中指立てたりするけど、実は根は優しかったり‥ すぐ泣きます!笑
今紹介読んでるあなたも彼のクレイジー色に染まらないように。。彼に会ったら気をつけて!笑


21:48  |  部員紹介  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |