2016'05.07 (Sat)

追いコン


ついにこの日が来てしまいました…、そうです、追いコンの日です!!


今年度は3月25日に池袋@salonというところをお借りして我々下級生、はりきって準備してまいりました。


さてさて、追いコンはドレスコードが基本です。つまりこの日だけはいつもとちょっと違うメイツのみんなの姿が見れるわけです。

写真1
写真2

な、なんか普段のみんなと違いすぎて…こんなんメイツとちがう…。


写真3

って思ってたらなおつさんはいつも通りだった(^^)よかった安心した(^^)


はい、そんなこんなで毎度のことながら会場は貸し切り2時間きっかりなのでね、みんなサクサクね~お話し切り上げて花道作ってくださ~い。

写真4

ほらそこ~カメラ目線じゃなくて花道作ってくださ~い。

ってことで本日の主役、4年生の皆様の入場です~~!!パチパチパチ~~~~!!

写真5

しょうけいさんスーツ姿しっくり来すぎです。もうすでに家庭を支えるお父さんって感じ。


写真65

4女さんの皆さんもドレス姿すてきですねぇ…華やかです。


そしてみなさんそろったところでまずはご歓談タイム~~~。

写真6

三女さんもお美しいです。ただ圧倒されるオーラというか威圧感を感じなくもな…ゲフンゲフン。


写真7
写真8

一女も一男も決まってるね!
でもかわいい♡ってちやほやされるのは今日が最後だからな!!せいぜい1年生としての最後の晩餐をたのしむといい(^^)



写真9

しばしの歓談の後の追いコンムービーからの現部長であるまさしからのお言葉。追いコンムービーは映身の申し子(?)むつみの編集技術がキラリと光ってました。最後の提供中條杏仁よかったよね。
あと写真はないんですけどまよさんがあいかわらず天使でしたね♡メッセージビデオありがとうございました!


そしてそして2年生から先輩方にプレゼントとお花の贈呈です!

写真10
写真11


…って、え!?レイチェル泣くのはやくない!?(笑)
まあでもこうゆうところが彼のいいところですね。普段はふざけてばっかだけど実は情に厚いヤツだってことみんなちゃんとわかってます。



そんなこんなでお待ちかね。4年生のみなさんから一言ずついただきます。

写真12
写真13
写真14
写真15


途中しんみりする場面もありましたが、終始笑いに包まれた和やかで楽しい雰囲気でしたね!42代目スキューバメイツの先輩方らしい素敵な挨拶でした!
最後のしょうけいさんの「前の代の先輩方を乗り越えてこそ」という言葉とても響きました。さすがです…。その言葉を胸にこれからも一同頑張ってまいります…!



というわけで長いようで短い時間があっという間に過ぎ。
貸し切りの時間すぎちゃうよやばいよやばいよ~って出川哲郎状態になりながらも集合写真はきっちり撮りました!最後はみんなでハイ、チ~ズ!

写真16


こんな感じで追いコンは締めくくられたのでした~。


改めまして4年生の先輩方ご卒業おめでとうございます!私たちスキューバメイツ一同はこれからも皆さんの新天地でのご活躍をお祈りしています!!
スポンサーサイト
21:55  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |