2016'05.20 (Fri)

新歓BBQ

みなさんこんにちは
今回は5月1日に行われた顔合わせBBQについて書いていきます!
今年も例年通りに食べ放題、、、、、、とかじゃなくてBBQでした!!(いえーい)
ちなみに@柳瀬川(座キャン民にやさしい)
総勢34人くらい。1・2・3年ほとんど来てたね~


さてさて11時20分に柳瀬川駅にて一同集合。BBQする川沿いまで移動します。
そして待ちに待ったBBQスタートです!!


1
肉だーーーーーーーーーー!!(右上、、、)
2
わーーーーい
(むーさん寝坊してちょっぱやで準備してきたんだって。すげーや)
3

4
1女と1男!(全員ではない)
今回初めて1年に会ったって人も多かったんじゃないですかね~


じゃあこれから写真たくさんのっけてきます!
5
火がつかなくてふーふー
6
あ、はるなきた
7
はさまれたり

8
ジーンズ―ズ
9
コントラスト
10
11
ちさきさん張る場所おかしいです!笑
12
同じ高校出身だから大根踊りらしい
13
14
肉が焼き終わったら、川遊びしたり
15
お昼寝したりしてました!(天気よかったからね~)
16
17
あと偉大なる先輩であるじょーさんとたくみさんも来てくださいました!
(たくみさんはこの日の19時とかの新幹線で帰るっていってたすごい)


そんな感じでBBQは終わりました~
この後は各自スポッチャ行ったりデニーズ行ったりラーメン食べたりしました!(スポッチャ行く体力あるやつやべえわ)
企画者さんありがとうございました~
あとはなおさん締めおなしゃす



こんなむちゃぶり聞いたことないこわいこわい
まあひとつだけ言わせてもらうとしたらメイツの楽しさはこんなもんじゃないよってこと
(BBQめっちゃ楽しそうじゃん超絶行きたかったわああああ~)
22:47  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |