2016'06.06 (Mon)

プール講習 6/5

プール講習前半組!

6月5日1年生の前半組5人はプール講習に行ってきました!
プールについたら、自分の器材と初めてご対面!
写真1
写真2

いそべぇとあやかのマスクかっこいいね!!
写真3

この二人、器材の色がけっこう一緒でした(笑)
写真4

そして、器材のセッティングを学んだら、その後、念願のウエットスーツに袖を通します!
写真5
写真6
どう見てもこの3人はアホレンジャーにしか見えない(笑)


ちょっとプールの中で死体ごっこ(しばやま君です)とかした後、講習に入りました!
写真7

はい、いろいろやっておりますね お疲れさんです!
写真8
2年生も去年頑張った記憶があります


そしてついに、深いところへ!!
写真9
写真10
写真11
みんな素晴らしいね!「なぁ~ええやろ~(再登場)」

じゅりは余裕ですね(笑)、
写真12

あれ?クリニックの社長さん?息すってない?
写真13


エントリーも練習!えんどぅーゆーたろーは勢いすごかったですね(笑)
写真14
写真15

という訳で、前半組の講習が終わりました~
みんな長い時間の講習お疲れさま!
次はライセンス合宿で初の海です!
なんかしらの魚がいるからお楽しみに!!



ちなみに、たかぽんって呼んでくれる先輩いるけど、名付け親はシーズさんだからね(笑)
ずーみんの名付け親は… 誰だったっけ?(笑)
写真16
スポンサーサイト
15:58  |  プール講習  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |