2016'06.14 (Tue)

プール講習 6/12

おいおい上がるの早すぎないか?そもそも先週と同じ内容でネタ被りしないのか?というい意見も飛び交いそうですけど、そこは文学部。培われたタイピングスキルとボキャブラリーを駆使してこのブログも意味のあるものにさせてみよう。

そんなわけで。。。。
みながわみずきスレート持ち
スタート!

今回は1年生8人という前回に比べ大人数で講習へ行きました。往路は意外とすいすい、その間あらゆるトランプゲームに自信ニキな水民は1年生に3連敗を喫す。この借りはまたの機会で返すとしよう。
男子が主にフリーダムだから1日で終わるかちょっと心配でしたけども、プール講習第2陣もなんとか全セクションクリアしました。
彰太郎
再来週は早めに朝マック済ませろよ!!!!つくし野駅近辺にマックないの知ってるけども!!

プール講習と言えば自分のMY機材と初対面ですね、意外とみんなドライなリアクションだったので写真だけ投下しておきますね。
マスクの匠 (1)
うめちゃん
一女


まさる
陸で見るとエヴァの初号機みたいなデザインであった


一番機材に目を光らせてたのが二女のみずきでしたね。というか物欲しそうな目でみてたよね。

機材を眺める暇もなく、セッティングへ。海はいるのにどれだけ手順ふまないとけんのって思うよね最初。
セッティング (1)

今回は男子チームと女子チームの2チームに分かれての講習!
陸ではみんな好き勝手やってたけど水中では真剣に講習に取り組んでたのではないでしょうか。上級生ももう一回オープンの教科書読んで初心に帰るべきかもなーと思わせるようなまじめさ
講習中
いちだん (2)
うま
水中で初めて見たものが馬になるのがメイツの定め。馬もこっち気になったんちゃうんかな。

早起き+長時間の講習でみんな帰りはぐったりでした。りほは前日バイト+集合時間一番乗り+車の中でも元気というね

再来週はいよいよ海洋実習!楽しみすぎて前日ウエットスーツと一緒に寝ちゃう奴なんておらんよなぁ?(もしかして:みやいち)


たみお
これがやりたかった。
スポンサーサイト
01:03  |  プール講習  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |