2016'10.23 (Sun)

八丈本合宿1日目(9/2~3)

わーい八丈ブログだよ~~~~


セブいいなあ~~潜りたいなあ~~
持病:八丈病のむーさんがお送りします。
移動してないのに移動日のブログ担当で果たしていいのか。


9/2、竹芝桟橋!!
1_2016110117554092a.jpg
なんか3年目にして集合する日間違えたBBAが真ん中に陣取ってるけど大丈夫か?!?!


毎年恒例橘丸~~~~
2_20161101175543723.jpg
たかむーがお見送りに来てくれたらしい!!いいなあ~
3_20161101175543b76.jpg
本合宿ともなると甲板メイツまみれになるね~
4_20161101175546cb3.jpg
そして出航!!!




5_20161101175545850.jpg
Gドラにぜーんぜん写真なかったけどたぶんわちゃわちゃ10時間の船旅をした(と思う)




そして9/3朝、
6_20161101175823d3f.jpg
前乗り組は前乗りラストのバディダイブを満喫して~
7_20161101180053a63.jpg
みんなのことをまだかまだかと心待ちにしておりました~~~~

8_2016110118005714f.jpg
玄関靴まみれになると「本合宿始まったな~~~~!!」感やばいよね


そして早速ダイビング!!
9_20161101175824882.jpg
1女の登場にテンションあがってる前乗りおじさん、まあわかる
10_20161101175826ff8.jpg
わかる~~~
11_20161101180220e8d.jpg
12_201611011802210b2.jpg
1年生のウェット良い!!個性!!!カラフル!!


ポイントは八重根です~~
13_20161101180222c21.jpg
もう一発目から余裕だな~~!
早速結構なチームがカメみれたみたいでよかった!
14_20161101180223c27.jpg
2女もまあしょうがないから載せてあげよう!!(笑)




今日は移動もあったししょっぱなってことでダイブタイム短め、1本でダイビングおわりです!



ダイビング後はおべんと食べて思い思いにのんびり~~
15_20161101180225718.jpg



今年はほんと天気変わりやすかったな~~
16_2016110118050156c.jpg
3陣はゲリラ豪雨にぶち当たったもよう


我々は1陣だったのでまったり観光へ~~
17_20161101180502406.jpg
グリーンポスト着いた瞬間晴れるとかほんと持ってる!!
18_201611011805038c8.jpg
この景色見るとほんとテンション上がるよな〜〜
19_2016110118050592f.jpg
20_20161101180506b78.jpg
みなさんこれが2年間の差です


そしてまあ、飛ぶよね!!
21_20161101180702ef3.jpg
22_20161101180703bd3.jpg


飛ぶ飛ぶ!!
そしてTAKE2いっとくか!ってまた飛んだ時、、、悲劇が、、、
itiou.jpg

おわかりいただけただろうか、、、
24_201611011807331a3.jpg
25_20161101180735b08.jpg
どじっこおばちゃん、、、


まあ、気を取り直してラミヘ!
26_20161101181732fcf.jpg
花つけちゃったり
27_2016110118173447d.jpg
ネコにギョサン選ばせちゃったり
28_201611011817352b7.jpg
なんだかんだ、オンリーワンのギョサンが出来ました!!やったね~~!!
29_20161101181737bad.jpg
いやいやなおちゃんこれはばれちゃうよ
30_2016110118173859a.jpg
そして履いて来たサンダルをその場で捨てる破天荒な1年生多すぎな


他の班は足湯に行ったりしてたらしい。
31_20161101181922f6b.jpg
なめちそれはおばちゃんじゃなくてどっちかっていうとボディビル
32_201611011819180fa.jpg
これみてうわあって思ったけどでんが全部代弁してくれた
33_201611011819199be.jpg
もー見習って!!


観光全力出しすぎてシャルムごはん食べられなくなるのはあるあるだけど1年生はそんな心配なかった
34_20161101181921212.jpg
早朝ダイブ前にパンとかお菓子キメてきたりするからほんと



今日はレクとかもなく、そのままわちゃわちゃ~っと就寝!!
明日からはダイビング本番だよ~!
09:03  |  八丈島合宿  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |