2016'10.23 (Sun)

八丈本合宿2日目(9/4)

たいへん長らくお待たせいたしました・・・

八丈二日目のブログ担当いくおです。

八丈合宿ってなんだっけ!?!?!?とかなってる諸君。思い出させてしんぜよう。



この日の早朝ダイブは、わがFチーム。てつやちゃんとカメのツーショットを目標に、じゃんじゃん潜っていきましょう。
写真①




まぁうまく撮れないっすね。まだ二日目なのに無能ガイドをさらしてしまった・・・
写真②写真③

続々と絶好のチャンスを逃すガイド。

さすがのてつやもあきれ気味です。
写真④

まぁでも


写真⑤
クマノミ城行ったり

写真⑥
写真パシャパシャ撮ったり

写真⑦
写真⑧
彼氏できない腹いせに3女どうしでイチャイチャしてたり



みんな楽しんでくれたと思います!!!


ちなみにこの日はレグルス組もいましたね。

写真⑨
相変わらずももよ水中でもかわいいよね
べつに他の2女と比較してるわけj・・・おっと誰か来たようだ

写真⑩
たかひろバブルリングいい感じ!!!

写真⑪
写真⑫
楽しそうでなにより!!!!


午後の観光はみんなで空間舎にてかき氷を食べました。
あいかわらずの旨さ。
⑬⑭
⑮⑯




ゆうすけチームは海とか行ってたみたいでしたね!!
(いくおチームは車内で爆睡してましたが・・・)
⑰⑱3






そんなこんなあって、
今宵はみんな大好きレクの第一弾、ビンゴ大会だぁぁぁぁぁ!!!!!!

毎年行われているこのビンゴ大会ですが、
なんと私、二年連続で商品を獲得しているツワモノなのです。





⑲⑳
まぁ二年連続ダンボールなんですけどね。




そんなわけで、初の景品ゲットに向け闘志を燃やしていました。三度目の正直とか言うし。


しかし・・・
21_20161103131011d50.jpg22_20161103131012275.jpg



ま、まぁまだ序盤だし・・・


23_2016110313101301a.jpg24_201611031310148d8.jpg



やべぇ、だんだんと豪華な景品が・・・
(この時点でいくお選手、5つ位リーチありました)


イライラが募るいくお選手。今年もやはりだめなのか・・・???









25_20161103131016cbb.jpg
オオオオオオオオ!!!!!

やりましたよ。三度目の正直、超うれしい。



景品は・・・やっぱりお前だ!!!
26_20161103131642e13.jpg



さて、このビンゴ大会ですが熾烈なビリ争いが繰り広げられていましたね。
27

勝利を収めたのは・・・


28 29
てつやでした


30
でもみんなに景品を分け与えるてつや、なんてイイ奴なんだ!!!


企画してくれたまいとちさき、ありがとうございました!!!!
09:04  |  八丈島合宿  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |