
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2016'10.23 (Sun)

八丈本合宿3日目(9/5)

人生最後のメイツブログ!
本合宿三日目は3女の千咲がお送りします。
気合い入れて書くぞーーーー!


三日目にしてやっとこの子が登場。
IMG_0441_201610260232563bf.jpg
やっぱこの子がいないと合宿始まんないよね。
メイツの吉田沙保里こと、2女のあかねです。オリンピック銀メダルだったけど恥じることはないからな!
あんまこのイジリすると中指たてられちゃうからここまでにしとこ。待ってたぞ!!!!!



よーし、みんな揃ったところでlet’s diving!
わたしが潜ったCチームはクマノミ城で写真撮ったよー
IMG_0442.jpg
りかこ、レイチェルが泡で隠れちゃってる。ドジっ子め♡
IMG_0443.jpg
……………あのさぁ。
IMG_0444.jpg
やっとまともに撮れた…。


ちなみに今回のCチームのテーマは『一期一会』です。
IMG_0445.jpg
Cチームに1女がいるのは今日が最初で最後だそう。
この日の3男、気合いの入り方が違います。


ネタ切れしたので以下、他班のハイライトをお送りします
IMG_0446.jpg
…頼む、イノウエ。嘘でもいいから笑ってくれ。
IMG_0447.jpg
見よ、イノウエ。3年間培ったこの被写体技術を。
IMG_0448.jpg
IMG_0449.jpg
IMG_0450.jpg
IMG_0451.jpg
この写真ダウンロードしたら「ウィルスをスキャンしています」
って出てきて笑いました。



Cチーム+じゅりはダイビング後観光にもいきましたー!
りかこがいない間に集合写真。
IMG_0482.jpg
1女を10分以上待たせた罪は重い…

IMG_0481.jpg
ごめん、私の技術が足りなかった。
光で飛ばして盛るってあるけど、光ありすぎて吹き飛んでる。

IMG_0483_20161026025140f12.jpg
さいごに空間舎前で夕日見てきましたー!綺麗!
帰りはみんなでジュースを賭けたシャルム飯クイズしながら帰りました。
(誰も正解しなかった)



IMG_0452_20161026024514f66.jpg
他班はポケットに行ってたみたい。
楽しそう。



さあさあ夜はみなさんお待ちかね!
レク…じゃなくて『8月9月合同誕生日会』!!!
IMG_0453.jpg
IMG_0454.jpg
おめでとう!!
※後ろで羨望の眼差し送ってる人は12月生まれです。
あんなぐだぐだなハッピーバースデートゥーユー聞いた事が無い。



うーん、何回書いてもブログはムズカシイ。
芸能人ってすごいな。
なんと締めていいかわからないので、私の一番お気に入りの写真で結びとさせていただきます。
IMG_0455_20161026024518715.jpg
09:05  |  八丈島合宿  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
