
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2016'10.23 (Sun)

八丈本合宿5日目(9/7)

9/7 AM4:30

ドババババババ


!??!?!?!??
「雨の音やばくない!??!?」
「これ潜れんの!?!???」
「今まさしたちが海見に行ってるらしい」

ガイアシ3女部屋は少し諦めムードの朝でした。

すごい勢いで進んで来る台風
本当だったら明日の午後に引退ダイブのはずだったんだよ?今日はなんでもない日のはずだったんだよ?
ああ、潜りたい。潜りたい。。。


まさし「急いで準備しろ!遅くなるほど海況はわるくなる!さっさといくぞ!!」

ああああありがとうございます!!!!!!
こうしちゃいられない!!!!
さあさあ、急いで準備しましょう!!!!


IMG_0459_201610260024293d1.jpg
ふええええええ〜
みんなあ〜〜1年生みんなでお見送りだなんて...!

こんな早い時間にありがとうね
なかにはオール組もいたそうな

それにしても2女はいったい何をしてるんだ
愛が足りなさすぎい!!!!!!!
まあいいよ行こうか~

IMG_0460.jpg
カメラがあんたらにピントはあわせねえって


これは前日から決まっていたことですが
IMG_0461.jpg
そこどこう



底土で引退ダイブなんて考えてなかったよ


あ、はやくしなさいとね、
ごめんなさいねすぐ準備しま、、、あ?
IMG_0462.jpg

あああああああああああ


あなたたち、、、、
ばばあ涙がちょちょぎれそうよ、、、




歩いて底土まできてくれました。
少し前のどしゃ降り大丈夫だったかい。

愛が足りてないとかいってごめんな
私たちのこと大好きじゃんね


IMG_0463.jpg
まつお鼻の下のびすぎ捕まれ




セッティングのときすでに涙を流してる人がいたとかいないとか、、、
IMG_0299.jpg


みんなでゆっくり集合写真を撮る時間はなかったけどすこしだけ
IMG_0281.jpg
いよいよエントリー!!
全員エントリーしたところで....
IMG_0279_20161026002921fc6.jpg
人が多いのなんの
どれが誰かなんてわかったもんじゃありません。いや、案外わかるなあ

私は集合写真が撮れただけで大満足でした


流れがあって大変だったけど、みんな思い思いに楽しみました。
IMG_0276.jpg
IMG_0277.jpg
IMG_0275_2016102600291768e.jpg
まちこう2人組は今日も仲良し。
IMG_0286_201610260037203f8.jpg
しげた、生きててよかった。



私たち44代の引退ダイブこれにて終了です。
IMG_0326_201610260042360b0.jpg


IMG_0295_2016102600372451d.jpg
この写真好き
いいなあって思う写真にはたいがい自分写ってない(悲)


シャルムに戻って朝ごはんです
IMG_0292_201610260037230b5.jpg
おきづきですか?
ただいまの時刻AM7:20
私がだらだら長く文章書きがちなのも相まって、このままのペースだとものすごい文量になりそうだよね


でも大丈夫
朝ごはん食べたあとはみーーんな寝てました
IMG_9591.jpg
しずまりかえったシャルム珍しい


お昼すぎに少しずつ廊下に人が集まりはじめたんだったかなあ
写真ないけどサザエさんのセッションバカ楽しかったんだよなあ〜〜
寝起きのまさるにはドン引きされちゃったけど


騒がしくなり、みんなが目覚めたら観光に出かけました
1年生をたくさん連れて空間舎へ
IMG_0322_20161026004235a37.jpg
IMG_0302_20161026004524502.jpg
まさるももう寝ぼけてません
IMG_0321.jpg


3ばばどもは古民家カフェに
IMG_0289.jpg


おかしいなあ、私は温泉に行ったんだけど....
写真がありません

1台は店員オーバーなのにもう1台はいくおとNたかの寂しいドライブだったって記憶もあるんだけど......
写真はありません

思い思いに楽しみ、夜ごはんを食べたあとは
毎年恒例!(ではない!)ジェスチャーゲーーーーム!
IMG_0317_201610260042308f9.jpg
ジェスチャーゲームがこんなにおもしろいってみんな知ってた??
IMG_0316_20161026004529bff.jpg
IMG_0313_20161026004526f13.jpg
りかこ...

IMG_0311_20161026004525794.jpg
IMG_0315_20161026004528fc9.jpg
今年もとにかく笑いっぱなしでした


たくさんのイベントありがとう!!
IMG_0319_20161026004232401.jpg





こうして長い長い1日が終わりました。
いや、夜も長かったけどね!






明日でいよいよ引退だよ~
長々と失礼しました。9月7日あさくらの初ブログでした~
09:07  |  八丈島合宿  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
