2016'10.23 (Sun)

八丈本合宿最終日(9/9)

はい、ついにやってきました最終日!引退後も昼会完全参加のまつおがお送りします!
最後までお付き合いお願いしますね

ということで今日は飛行機の時間までチームで観光でございます

写真0

こんなかんじ。ブログ担当の特権でうちの班の写真たくさんで行きます


まずはふれあい牧場。でいきなり3チーム合流
写真1

時間は別だけどほかのチームもわりとみんな行ったみたいね
写真2


んで次はお昼ごはん。某テレビ番組のチャンピオンが営むカレー屋さんへ。
う、うま… なんで誰も知らなかったんだろう… 後輩たちは来年に向けて要チェックやで
写真3


ほかのチームはピザとかいったのかな?
写真4
写真5

そいでお決まりのカフェ研やら足湯やら絶景やらね
写真6
写真7
写真8
あ、海外の写真まざってる
写真9

わざわざ水道水を飲みに行った班もありました

写真10
あとは定番のメイツジャンプとかね

とまぁ各々観光を楽しんだようです
そして、いよいよ東京へ帰る時間が…


写真11


ログ書いてたらあっという間に羽田へ。
夜景の明るさとか人の多さとかギョサン履いてる人がいないこととかに驚きながら一本締め。無事に終わってよかったね~

ここからは毎年恒例の写真タイム

まず学年写真ね
1年
写真12
2年
写真13
3年
写真14


あとはもう適当に好きな写真載せてくわ
写真15
写真16
写真17
まぁほかにもたくさんあるけどGドラ参照ってことで(選びきれぬ)

写真18
そしてみんな帰った…

ということで2016年度八丈ブログはこれにておしまい!
今年もレグルスダイビング様をはじめとしてたくさんの方に支えられ八丈合宿を終えることができました。ありがとうございました
そしてこれからも45期率いる新たなスキューバメイツを見守っていただければなと思います
ということで次は3月の沖縄合宿編でお会いしましょう!さらば~
写真19


スポンサーサイト
09:09  |  八丈島合宿  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |