2016'10.23 (Sun)

八丈前乗り(8/27~9/3)



大変ながらくお待たせしました~!

八丈島合宿、前乗り編です。担当は網倉です。
わたくしポンコツ鳥頭なんですけど必死に記憶をかき集めながらなんとか書きました。


さてさて今年の前乗り組も橘丸に乗っていざ、レッツラゴーです。
前乗り1陣は5人(2陣は3日後に飛行機で合流しました)での出発だったので少々寂しい出発になりかけたのですが…


な、なんと、
今年もまいがお見送りに駆けつけてくれました…!
いやあうれしい。

写真1


記念にみんなでパシャリ。

写真2

Rachelの妨害行為があったので写真撮るのも一苦労でしたね。


ちなみにこの男去年の前乗りの船では寝ようとするみんなの枕元で何やら騒ぎ立てていたらしいのですが、
今回は女子:川岡=4:1という完全な四面楚歌状態だったので比較的おとなしかったように思われます。夜も普通に就寝。


そんなこんなで落ち着いた夜を一晩過ごして
やっとこさ八丈島に到着です!


あんまり写真は撮らなかったのでダイビングの様子もささっと紹介しちゃいます。

それと台風が直撃したのもあって毎日ダイビングってわけにはいかなかったんですよね…。


波が荒れた日は波のない神湊というスポット(というか港?)で女子陣が特訓したり

写真3写真35


底土に行ったときにロケ中の某芸能人に会ったり

写真4


台風で外出禁止の日は部屋でアルゴリズム行進してみたり

写真5写真6


といろいろありました。まぁ写真ないんですけど。


それとたみおが合宿中めでたく100本目を迎えました~!おめでとう!

写真7




そんな感じで1週間はあっというまに過ぎていきましたとさ。
次からはお楽しみの本合宿ブログだよ~~。

写真8

スポンサーサイト
09:02  |  八丈島合宿  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |