2016'11.03 (Thu)

SPF人気投票 結果発表!!

みなさんこんにちは

スキューバメイツは、2016年度St. Paul’s Festivalにおいて「海の写真展」を開催いたしました。
IMG_0491.jpg 

期間中およそ1000人以上もの方に足を運んでいただき、さらには「SPF大賞展示販売部門

1位」受賞ということで、おかげさまで大盛況のうちに終了することができました。あり

がとうございました。

 

さて、海の写真展では「ご来場者の方に17枚の写真の中からお気に入りの3枚を選んでいただく」という方式で写真の人気投票を行いました。

その結果を本ブログで発表したいと思います!あなたのお気に入りの1枚は果たして何位でしょう…?

 

ということで3位から発表していきます

 

第3位はー????

 

 

 

 

 

<3位>見上げると 314

写真1

 

エントリー直後、もしくは安全停止の時に撮影した1枚でしょうか。

いくら生物とか探そうと思って潜ってても、たまーにこうして海面を見上げて無心にぷかぷかしたくなるのは僕だけでしょうか??

ダイビングの何気ない1コマを切り取ったいい写真かなって思います。

ちなみに、わずか8票差で自分の撮ったウミウシの写真が4位なのすごく悔しい・・・!

みなさん、ウミウシにも興味持ってくださいお願いします

 

 

 

続いて第二位!

 

 

 

 

 

<2>青い自然 476

写真2

 

これは宮古島の写真でしょうか。ポイント名は定かではないんですけども…

やはり、長い年月をかけて自然が造り上げた地形はつい見入ってしまう迫力がありますよね。

生物を探すだけじゃなく、こうして地形を楽しむことができるのもダイビングの魅力の一つかなと思います。

 

 

 

さて、いよいよ第一位の発表です。

ドラムローーール!!!

 

 

だらららららら…… じゃん!

 

 

 

 

<1>アオウミガメ 610

写真3

 

いやー、やっぱりカメさんは強い!!! 去年とは違う写真を展示してみたのですが圧倒的ですね。さすがです

でも、水族館で見るのとは違って、こんな近く、触れちゃうくらいの距離でカメを見れるのはダイバーの特権かなーなんて思ったりもしてます。

 

 

 

ということで以上トップ3の発表でした~

カメさん最強。23位は地形という結果でした。

そして4位が僅差でミゾレウミウシ、5位はマンタと有名どこが上位ランクイン。

それにしても、3年連続のカメさん1位。はたしてカメさんを倒す猛者は現れるのでしょうか… 今後に期待です。

 

 

以上海の写真展 人気投票の結果発表でした。

ご来場いただいた方、そして投票いただいた方、本当にありがとうございました!

 

スポンサーサイト
14:20  |  SPF  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |