
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2016'11.06 (Sun)

海外合宿1日目(10/26)

みなさんこんにちは!

セブから帰ってきたらアンラッキーの連続でいますぐにでも楽園に戻りたいと熱望している2女の茜です…
気持ちだけでもセブに戻りたい…

ということでセレブ気分でひじょ〜〜〜に楽しんだセブ島合宿の初日の様子をお送りいたします‼

今回は1年生8人、2年生6人の総勢14人で海外合宿スタートです!(何人かいない模様…) 
S__96100359.jpg 


例年よりもいっぱい1年生が参加してくれて大満足の2年生♪

ごめんね、たかひろ、卒アルみたいになっちゃって…笑
S__96100361.jpg 

2女は興奮しすぎて謎のハロウィンとコラボの"すしざんまい" 
S__96100363.jpg 

思い思いに空港で時間を過ごしてやっとこさフィリピンのセブ島に向けて出発‼
S__96100365.jpg 




5時間のフライトの末たどり着いたその先に待ち受けていたのは10月とは思えないほどのムシムシジメジメ( ̄▽ ̄)

そんな事はおかまいなしにWelcome to CEBUを満喫するみんな☆
S__96100367.jpg 

S__96100369.jpg 

そしてバスに乗り込み豪華リゾートホテルだと噂のCRIMSONホテルに移動♪
S__96100371.jpg 


移動中はテレビで見るThe Asiaを体験!

バスの中でガイドさんが放った「セブには信号がありませ〜ん」にみんな驚き‼‼‼

そしてさらに「だからみんな早い者勝ちで〜〜す」と慣れた様子のガイドさん。

この数日後みな信号なしの現実とスリルを体験することに………。


ものの15分程度でようやくホテルに到着〜!

……ただならぬ雰囲気を感じたどり着いたその先に待ち受けていたのは想像をはるかに超えたザ・リゾートホテル‼‼‼
S__96100373.jpg 


とにかくオシャレすぎてウェルカムドリンクでてきたり、

S__96100375.jpg

S__96100377.jpg
 
でっかい玉ねぎ置いてあったり、
S__96100379.jpg 

貴族の遊びかこれは‼っていうような貝殻のゲームがおいてあったり。
 S__96100381.jpg


とにかくとにかく合宿とは思えないほどのリゾート♪

ホテルがオシャレすぎてみんな自分がオシャレになったと勘違い… 

決めポーズしてみたり、
S__96100383.jpg 


壁に寄りかかってみたり、
5154748997993.jpg 


なでなでしてみたり⁈ 
S__96100387.jpg 


挙げ句の果てにゆうたろうとてつやはジョンレノンになりました。
S__96100390.jpg

S__96100392.jpg  


こんな感じで
S__96100394.jpg 


P.S 皆川瑞希、初のフォトアルバム発売中。
S__96100396.jpg 

S__96100398.jpg

S__96100400.jpg
20:43  |  海外ツアー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
