2016'11.06 (Sun)

海外合宿2日目(10/27)

ブログ セブ2日目

 

海外合宿@セブも今日からダイビング!

さぁテンションあげてくぞー!!

 

朝ご飯食べて今日からお世話になる『エメラルドグリーンダイビングセンター』からお迎えが来てさあ出発!

 

到着したらダイバーならおなじみの書類記入

チェックを入れてサインを書いてOK

 

…といきたが2男はなんとまだ未成年なんです…!(12月と1月生まれ)

保護者のサインがないと潜れない。。。ぐっばいセブ。。

こんな2男を見かねてなんとこの方が成年代表としてサインをしてくれました!

 

20161114_014822.jpg  

あざす!!

なんか学年と年齢あってない気がするけど時空がゆがんだだけだからしょうがない。

 

ブリーフィング終わって準備して船乗ってさあ出発!

 

20161114_014833.jpg  

そしてポイントに到着!準備を始めるとありえないささやきが…

「フィンのストラップがない」

フィン使えないじゃん!誰だ!そんなお茶目ちゃんは!名乗れ!

 

20161114_014822.jpg  

コイツかよ。 サインして調子のったな。 これで貸しはチャラな。

一度港に戻って(!)フィンをお借りして気を取り直してさあダイビング!

1本目は『EG』というポイント

戻って休んで2本目は『アグス』ってとこ

写真はどっちがどっちか分からないからとりあえずあげます

 

20161114_014851.jpg

おさかな

20161114_014902.jpg  

怖いよ。。。笑って!

 

PA2705595.jpg

いや、いきすぎ。

 

PA27055054.jpg

わちゃわちゃ

 

流れ強かったけど大満足!楽しかった!

 

その後ホテルに帰って余力がある者共はセブ観光へ!

SM(シューマート)へレッツゴー!

 

20161114_015230.jpg

CITY』の『I』が消えているのはご愛嬌

 

IMG_5974.jpg

 

やべぇ。マジでデカい。海老名のららぽーと4つ分くらいでっかい。

ここで夕飯

 

IMG_5982.jpg

うまい。

 

IMG_5986.jpg

うまい。

 

IMG_5988.jpg

これは微妙。

 

ここで先にシャトルバスで帰る人とスーパー行く人に分かれてスーパーへ

 

IMG_5993.jpg  

ここもデカい。東南アジアってバカでかいモール多いんだよね。

帰りはタクシー拾って帰りました。

(今だから言える。ちょっとボラれた笑)

 

そのころホテルでゆっくり組は

 

57940.jpg

プール入ったり

 

57941.jpg

海辺のBARなんか行っちゃったり

 

海外合宿ならぬリゾートライフを満喫しておりました(^o^)

 

以上初ブログNたかひろがお送りしました

20:47  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |