スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2016'11.06 (Sun)

海外合宿3日目(10/28)

Magandang hapon(タガログ語でこんにちは)

終始何言っているかわからなかったですね()

さて、海外3日目、ダイビングは2日目になりました!

この日を担当させて頂きます、RYOピン写をたくさん撮ったZu-minです。

写真1 

この日、ダイビングショップについたら、雨が降ってきましたね

追加ダイブするかすげぇ迷っていた記憶があります() やったけどね

1本目のポイントでは、姉御がウミウシ見つけてましたね!写真撮って欲しいからけっこうZu-minsanの近くにいたね、正解です。

写真2 

ロウニンアジもいっぱいいたね!てっちゃん!!あんなに群れになっていれば怖いもんはなんもねぇな() “ロウニン”アジな(*^-^*)

ちなみにこの写真は、てっちゃんといそべぇです 下からとるとかっこいいよね~

ゆーたろー、てつや、いそべの三人は水中でいちゃいちゃしてたね ずっと・・・

た○おさん・・・()

写真3 


PA280742.jpg 


写真5

 


 

お!3本目を前に、「天気になってきた!」(じゅりさんから抜粋)

これぞ、リゾート地の晴れってきがしました!海も光ってたしGOODね!

みずきもかっこよくきまってますよ()

「おいおい、セブの海はこんなもんか?」って顔してるね 乞うご期待やで()


 写真6


写真7

 

黒のラッシュガード、あんなに前に座ってるの誰だ?船長?

もしかしてITO???うわ!ITOやん、たくみの苗字はITOだったね

いや~ここでも登場してくるなんてすげぇな~

「なぁ~セブええやろ~」という声が聞こえた気がした・・・

写真8 


写真9

こんなもんでダイビングが終わるわけですが、その後、みずきさんとあかねさんはというと

SMモールで未確認生物と写真撮ったり、世界共通飲料水スプライトを片手に夕飯を食べていましたね(*^-^*)  いろいろ思い出が残ったんだもんね()

写真10 


写真11

その他の人は、ホテルのバイキングで夕飯食べたね

いそべがめっちゃ店員さんと仲良くて笑った。

じゅりさん食べてますね~  姉御も! てっちゃん~

写真12 


写真13


写真14

 

HOWEVER、みんな甘いな  これを見るんだ

 

写真15 

さすがだ()

こんなもんでこの日はおわったのかな~

次の日はジンベイだから、みんな早く寝たよな?寝たよね?絶対寝・・

このくだりは、日本人は永遠に使うんですね() すげえや ダ○ョウさん

 

ということでこの日の最後はこの写真で締めますね

 

resized_01.jpg 

 

いや~かっこよさに全米が号泣するね()

スポンサーサイト
21:04  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
