
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'02.06 (Mon)

2016年度 活動紹介

みなさんこんにちは(=゚ω゚)ノ

今回は未来の立教生の方へ向けてのブログになります~


さて、メイツの事をもっと知ってもらおう!というコンセプトのもと、

2016年度の活動を振り返っていこうと思います~

(去年と同じような内容になっちゃうかも、、笑)



我がSCUBA MATESは名前からも分かるように、スキューバダイビングをするサークルです

伊豆、八丈、沖縄とかいろんなところへ行って潜ります^o^



□ライセンス合宿

1年生がメイツに入って初めての行事!

オープンウォーターっていうダイビングのライセンスを取りに行きます

ちなみにメイツ民は大学からダイビングを始めた人がほとんどだから初心者でも全然大丈夫!



IMG_7534.jpg IMG_7561.jpg


P6120121qqq.jpg P6050016llll.jpg


DSC09226.jpg DSC09108.jpg


□八丈合宿

メイツの一大イベント!

大体1週間くらい八丈島に行って毎日ダイビングするよ~

メイツの強い味方、カメさんと会えますヽ(´∀`)ノ

P9070478.jpg P9030177.jpg


P9060246 (8) P9060247 (8)


P9070461.jpg 



□SPF

SPFって立教の学園祭のこと!

その学園祭でメイツは皆が撮った写真を「海の写真展」をしました~

合計1000人くらいの方に来ていただきました!

また、今年も展示部門で最優秀賞をいただきました~(゚∀゚)二年連続!!

(来年への重圧が、、笑)

aa.png aaaa.png


a.png aaa.png


□海外合宿

今年度はフィリピンのセブ島へ行ってきました!

(毎年行く場所が変わるよ)

セブ島ではジンベイザメとか、ロウニンアジの群れとか

日本では見られないような光景をたくさん見れてもう大興奮だったね~

無題lk 2w.png


PA290872_201702060059413d8.jpg IMG_6123.jpg


eee.jpg IMG_5644.jpg


PA280742.jpg 写真3




□沖縄合宿

一年生は石垣でアドバンスのライセンスを取り、二年生は各自沖縄の島々に行った後

みんなで宮古島で潜ります

石垣はマンタが見れるし、宮古は地形が大迫力だよ~

(大体3月に行くので写真は去年度のものです)


P3130084.jpg P3131214-min.jpg


20160403091756d73_20170206010650212.jpg  20160401201914ce7_20170206010649378.jpg

  

z_201702060119467b7.png IMG_4880_20170206010652c49.jpg


zzz.png zzzz.png


□ファンダイブ

夏にはみんなで集まってショップの方に連れて行ってもらって日帰りダイビングをするよ!

場所は大体伊豆あたり~

P7020048.jpg P7020060.jpg




と、まぁ一年の行事はこんな感じです!

あと合宿以外の時はいろんな企画してみんなで遊んでるよ~


BBQとか、

IMG_6871.jpg IMGP8036.jpg


ディズニーとか

s.png  無題


ssssss_20170206013851834.png 


花火とか

zz.png aaaaaaaaaaa.png


キャンプとか

sss.png  sssss.png


スノボとか

a_20170206014449d0d.png  ddd.png


追いコンとか!

aaaa_20170206014405c2d.png  aaaaaaa.png




こんな感じでたくさん企画あるから夏以外もみんなとわちゃわちゃできるよ~

池袋は部室もあるし週2回昼会っていってみんなで集まってお昼食べたりしてます!!

あとメイツは池袋と新座からメンバーが集まってるから他キャンパスの友達もできちゃいます!

こんな最高なサークル、君も入るしかないね!!笑



このブログを読んでメイツに興味を持ってくれたら嬉しいです^o^

新歓に関してはまた後日お知らせいたします

ちなみにTwitterもやってます(^-^)/ 要チェック!!

(質問があったら気軽にご連絡ください~)

 →@ScubaMates


ScabaMates一同、新入生の皆様にお会いできる日を心待ちにしております!!

では、最後まで読んでいただきありがとうございました(^-^)/

00:16  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
