2017'04.01 (Sat)

宮古島 本合宿 2日目(3/21)

みなさんこんにちは!
宮古島合宿2日目のブログは、ダイビングではなく、最終日の観光で日焼けし過ぎて冬なのにTシャツやけがくっきりの茜がお送りします。
この日は石垣から合流した1年生と一緒に潜る宮古初ダイブの日‼
一本目は中の島チャネルという超絶神秘的ポイント!まさにアリエルの世界にお邪魔した感じで、1年の時からババァと呼ばれる私を「マーメイドと間違えてしまいました」と気が狂ってしまった1男も現れました。笑
S__124526606.jpg 
ぜひとも実際に潜ってアリエル気分を味わっていただきたい♪
2本目はサンゴホール!
このポイントはなんと出口がハートになってるです♡
S__124526607.jpg 
ロマンチックすぎるダイビングを終えたあとはグループに分かれて観光へ‼
徒歩観光組は近くの商店街にアイスを食べに行った模様♪
S__124526608.jpg  S__124526609.jpg
車観光の班は宮古島温泉に行ったあとに
カフェに行ったり、(たかひろもいたよ。笑)
S__124526610.jpg 
雑貨屋さんに行ったり、
S__124526611.jpg 
橋の景色が綺麗に見える⁇と噂の展望台に行ったり、(全て天候のせい。笑)
S__124526612.jpg 
ハンモックに乗りながら景色が見れるという場所を訪れました〜♪
…と緊急事態発生。
悪天候のせいかハンモックが全て撤収されててたどり着いた先には非常に恐ろしい物だけが残されていました。この何かを感じさせる長さの紐を一体どうやって自由に使うことができようか。
S__124526613.jpg 
そんなこんなで今日も一日中たっぷりと宮古島を楽しみました〜♪
明日はみんなで3本潜ったスペシャルデイ☆
どんな1日が待ち受けているでしょ〜⁈
20:34  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |