2017'04.01 (Sat)

宮古島 本合宿 4日目 (3/23)

さあ本日はダイビング最終日、心は1女、体力は5女の3女・はるながお送りいたします🌟

天気はあんまりよくなかったけど、出航〜!
ダイビング前に集合写真をパシャリ

S__16334951.jpg 

本日のポイントは『女王の部屋』と『ツインケーブ』、
どちらも地形!ってかんじのポイントでした〜〜

S__16334952.jpg  S__16334953.jpg
S__16334954.jpg S__16334957.jpg
S__16334956.jpg  S__16334958.jpg
S__16334955.jpg 

どれが女王の部屋でどれがツインケーブかって?それは愚問です。

そして最後は海底集合!

S__16334959.jpg  S__16334960.jpg

ダイビング最終日ともあって、2年(当時)もなかよさそう

S__16334961.jpg  S__16334962.jpg

ダイビングのあとはふたはんが車観光へ出発〜〜🚘
ビーチ行ったり温泉いったりカフェ研したり、楽しんだようです^^

S__16334963.jpg  S__16334964.jpg
S__16334965.jpg S__16334966.jpg


みんなが観光から帰って来たら〜
(ゆうすけ班遅刻したらしいな)

毎年恒例の〜〜

サンキュー!

ヨンキュー!!

バーベキュー!!!!
S__16334967.jpg 

今年は屋上でやりました

S__16334968.jpg 

なんか火弱すぎて大変だったけど、1男(当時)が大活躍🌟ありがと❤️chu

そして今年もMUさんから宮古牛をいただき、大満足で終えたのでした。。。
S__16334973.jpg S__167592076.jpg

部長、最後までお疲れ様でした

S__16334974.jpg 

20:36  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |