
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'04.01 (Sat)

宮古島 前乗り 1・2日目(3/17,18)

はいさーーーい!!

前乗り1・2日目は実はブログを書くのは5回目、滑川がお送りします。もう慣れたもんよ。笑

 

 

さて、今回の宮古島前乗りは1年生の引率をしていたゆうすけ以外の2年生全員で行ってきました。(みずきは1日遅れで合流)

それでまあ宮古島に行ったんですけど、まず私たち初日6人しかいないのに3通りの方法でほぼ宮古島現地合流みたいな感じでした。笑

 

【宮古島までの行き方】

その1 羽田→宮古島(ANA利用) ももよ、あかね、Wたかひろ

その2 羽田→宮古島(JAL利用) はるな

その3 那覇→宮古島 なめこ

こんな感じ笑 

無題 

はるながみんなつく5時間前に宮古について高いヒールでカフェまで頑張っていったんだけど閉まってた話とか、私が宮古ついて空港で階段おりてたら到着が遅れてたANA組にばったり会ったりとか、はるなとたかひろがこの日初対面だったとか、まぁ最初から話題に書かない感じで宮古に無事集合。

1年ぶりの宮古。それでもやっぱり天気は曇りだったね。くそう頑張ってくれ宮古!!

 

まあそんなこんなで宿につき、前乗り中は朝夜ごはんつけてなかったので夜ご飯行くぞーー!ってことでわりと悩んだ結果パイナガマcafeGO!!


IMG_2777.jpg


したのですが、なんと開いていなくてさまよい歩き続けてついた居酒屋さん的なところでご飯食べました笑

IMG_2793.jpg 

茜のそばにでっかいトングがついて出てきたり、(これで食べろってことなのかな?笑)

IMG_2783.jpg 

無事成人してる3人がやっぱ沖縄ならorionビールでしょとかいって初日から飲んだりなんだり、帰りは暗闇のパイナガマビーチでアイス食べながら当時の3年生(沖縄来てない)にビデオ通話テロして1日目は終了しました。

そして2日目。てか1日目だけで一人分のブログの量じゃない?

無題x 

それはさておきあれ?意外と晴れてね????キテるんじゃねこれ??

ついに我らもダイビング日に晴れる日が…!!!!

からのWアーチ、ワープホールとL字アーチに潜りました。

P3185546.jpg  P3185538_20170403003547570.jpg 


ワープホールだったかな?入り口がめっちゃ狭くて動画とってるのも忘れて必死にはいったんだけど抜けた先にアカマツカサがすごいいてそんでそこぬけたらまた魚の群れいてとても感動した記憶がある^O^

P3185556.jpg  P3185559.jpg


あとそのあとのL字アーチではイソマグロ2匹とアーチ抜けたとこでロウニンアジと、いやもー最高。笑 初日からアーチ2個もいけて魚もたくさん見て地形の宮古の洗礼を受けました。笑


P3185563_20170403003546d8e.jpg  P3185539.jpg


そして今日はみずきが宮古に来る日だから迎えに行って、観光&夜ごはんへ!

っとそのまえにとりあえず今日も3年に沖縄テロしとこ。

無題hh 

ほい。で観光は晴れてるってことで前浜ビーチへ行きました!

IMG_2821.jpg  IMG_2823.jpg


IMG_2866.jpg IMGP1673.jpg 


それ!メイツジャンプ!

IMG_2834.jpg 

そして夜ご飯はDoug's Burgerへ!!

IMG_2924.jpg 

去年は最終日オーシャンビューのピザ屋さん行ったから行ってないんだよね~楽しみ。

あ、もちろん溶岩チーズで^O^ オニオンリングも^O^ つけました^O^

IMG_2912_201704030017383d5.jpg  IMGP1680.jpg 


IMG_2909.jpg  IMG_2890.jpg 


IMG_2881_20170403001731177.jpg

どうやらももよも大満足のご様子。

IMG_2911.jpg 

あとはwithBのマネしたり

IMG_2922.jpg 

はるなが「お酒お注ぎしますね~(本当はただの炭酸)」ってしたりして

IMG_2895.jpg 

2日目は終了ではない!!!!

無題d 

3月誕生日組おめでとう!!!!

 

ってことで2日目は終了~

次は2女と一緒にピラミッドやっちゃう中川の方のたかひろです!

20:37  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
