2017'04.01 (Sat)

宮古島 前乗り 3日目(3/19)

宮古島前乗り3日目ブログ☆

 

ブログ書くの遅いって怒られるんだけどめんどくさいわけじゃないの!

あの楽しすぎた日々をどう文章にするか

文章にできたとしてもそれが伝わるのか

余りある写真の中からどれを使えばいいか

 

楽しかった故の弊害に悩まされるから遅いんです!

 

さあ遅れの美化作業も終わったし、前乗り3日目始まるよ!

 

本日1本目は『沈船』!テンションあがる!

エントリーすると下には・・・!

 

写真1 

 

やべぇ ほんとにテンションあがる

徐々に近づき

 

2_20170403203652186.jpg 


ぐるっとまわりをまわったらいよいよ中へ!

 

写真3   写真4

 

差し込む光がきれい!

だけど浮かび上がるシルエットは少し寂しげ

 

写真5 

 

かつては宮古島と伊良部島を結ぶカーフェリーとして活躍していたが、

伊良部大橋の開通で廃止され沈められたらしいです

ついつい感傷に浸っていました…笑

とはいえやっぱ楽しい!

魚も多いし!

 

写真6 

でっかいツバメウオうようよいた

写真7   写真8

 

とにかく沈船にテンションあげまくりで楽しみました^^

 

2本目は『Zアーチ』!

The 地形の THE 宮古島ってかんじ!

 

写真9   写真10


写真11

表情豊かだこと

 

写真12 

みんな大好きクマノミとイソギンチャク!

 

そしてこの日はなんと

 

1_201704032036498f3.jpg 

 

50本おめでと~!!

みんなでお祝いしました♪(写真はないけど)

パーティーしました♪(写真ないからそーゆーことで)

 

本日3本の予定だったけど、天気悪いし寒いし揺れるしでギブアップ!

午前で切り上げ午後は観光!

 

まずは宮古島温泉

 

写真14 

 

冷えた体を温めました♪

続いて東平安名崎(ひがしへんなざき)

まわり340度くらい海で灯台もあって最高のロケーション!

写真15  写真16


PS.天気よければネ!

 

岩があれば登って

 

写真17 

 

写真撮影会

 

写真18 

やっぱ霊長類最強だわ

 

そんで、

 

写真19 

 

降りるの一苦労。もう3bb...

 

そっから来間島(くりまじま)へ!

 

写真20  写真21


写真22  写真23

 

写真24

 

この写真すごい仲良さそう!

 

最後は夕飯食べておつかれさん♪

以上Nたかひろがお送りしました!

PS.合宿免許と今回の合宿で宮古の道完璧です。

来年ドライバーとしてのスタンバイOKです。

 

明日からはいよいよ本合宿!

 

20:38  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |