2017'04.01 (Sat)

宮古島 前乗り 4日目(3/20)

こんにちは!ダイビング後はボンバーヘアにならざるを得ない、皆川が3/20を担当しまーす!

3/20は前乗り最終日かつ本合宿初日!午後に石垣組が合流するので、それまで前乗り組はダイビングを楽しみました


k.jpg


なんとあいにくの曇りでしたが…海の中は変わらず最高。裏切りませんね〜

S__24887339.jpg  kkk.jpg 


ラストにみんなでパシャり


S__24887341.jpg


将門さんが50本達成のたかひろ(と茜)を祝ってくれました!

ああ、ダイビング最高。宮古を知らない読者の皆さんにも早よ味わっていただきたい。

そしてダイブが終わると…


S__24887360.jpg


驚くことに晴れだしました。これはメイツの恒例なので覚えておきましょう。朝曇っていたとしてもダイブ後…晴れます。


S__24887343.jpg


前乗り組はテンションが上がり、砂山ビーチに駆け出しましたよー!きれいだねえ!


S__24887344.jpg  S__24887345.jpg


素敵な写真をたくさん取り、最終日を満喫しました

3/20はこんな感じでした〜
明日からは石垣組も一緒にダイブ!ウキウキワクワクおやすみなさーい!

次のブログは、組体操ピラミッドの頂点ポジがお届けしまーす

S__24887346.jpg

20:49  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |