スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'04.01 (Sat)

石垣島 1・2日目(3/14,15)

 

沖縄合宿初日と2日目(14,15)のブログは柴山が担当します~

 

しばしお付き合いを.....

 

 

 

 

僕は八丈合宿以来から、ずっーーーとこの沖縄合宿を楽しみにしてました!なんでかって、そりゃ同期が全員揃うからね!!

 

 

 

 

そして今年の石垣引率はゆうすけさんが来てくれました。本当にお世話になりました!

 

写真0 

 

 

 

 

さて、”メイツらしく”羽田空港に集合!

 

写真1 

 

↑ かつての1女たち

 

もう1人いるんだけど、その子は先に沖縄入りしているというね....おったまげた(=びっくりした*茨城弁)

 

そんなこんなでわいわいしてたら石垣島ついちゃいました!

 

初日は、ほんとに沖縄か??ってくらい肌寒かったね~

 

 

 

 

そして石垣でお世話になる伊藤さんと合流し、一緒に夕飯を食べました。

 

それ以外はあんまり記憶にないや。笑

 

 

 

 

あとはなんだか、1女は夜にフーセンガム大会してたらしいよ.....

 

 

 

 

じゃあはい2日目!!

 

やっとやっと待ちに待った沖縄初ダイブ!晴れて、気温も沖縄!!!って感じだった気がする

 

写真2   写真3

 

 

合宿1本目のダイブって、緊張するのは僕だけでしょうか....

 

でもそんなことを一瞬で忘れるくらい綺麗だったな~

 

写真4 

 

1本目のポイントは竹富南ハナヒゲポイント

 

ハナヒゲウツボはもちろんのこと

 

ヨスジフエダイや

 

写真5 

 

あの映画で有名な”ドリー”ことナンヨウハギも見れました!

 

写真6 

 

2本目のポイントは黒島東"カメ"ポイント...ということは...

 

写真7    写真8 

 

そう!みんな大好きウミガメ!

 

ダイビングなら、カメとこんなに近くで泳ぎながら写真も撮れちゃうんですね。

 

 

 

 

ダイビング後のミーティングでは伊藤さん、ゆうすけさんの助言の元、各々の改善点が少しずつ見えてきたね

 

 

 

 

こうしてあっという間に初日2日目が過ぎていったのでした.........

 

 

 

 

お次のブログ16日の担当は、半目王子こと、てつやくんです!!

スポンサーサイト
21:09  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
