2017'04.01 (Sat)

石垣島 4日目 (3/17)

どうも、石垣4日目のブログ担当は皆さんお待ちかね、メイツのブルゾンことじゅりです。2日目担当のてつや君、なかなか煽ってきましたねぇ。がんばります。

さてこの日1本目のダイビングは、竹富島北ポイントへ。
皆さん、ゴイシウミヘビって知ってます?かまれると死ぬらしいです。
水中でインストラクターさんがそう教えてくれてたんですけど、私まったく気づかずに、手渡されたのでずっとそのウミヘビ握って戯れてましたhahaha
S__8085657.jpg 
2本目はセラブ崎ポイントへ。
そしてなんと、38.8mという私たち史上最も深くまで潜りました!!!
まぁ私は潜ってないんですけど。耳抜きできなくて、どんどん深海へと突き進むみんなのことを上から眺めてました。
これなかなか孤独よ。合宿前は風邪とかひいちゃだめだからね。
さらにさらに、この日もマンタに遭遇!
S__8085658.jpg 
余談ですが、船頭における可能性は無限大。風がめちゃくちゃ強いので、鳥になってみたり
S__8085659.jpg 
台風現場の報道記者になってみたり
S__8085660.jpg 
もちろんこれは外せない。
S__8085661.jpg 

というわけでダイビングは終わり、夕方は観光へ。
ユーグレナモールへ行き、男子はラーメンを食べ、女子は
ゆーすけさん(写真のNEW YORKじゃない方)にサーターアンダギーを買ってもらいました~♡
S__8085662.jpg   S__8085663.jpg

からの、前日から目をつけていたハンバーガー屋さんへ(夜ご飯前)
S__8085664.jpg   S__8085665.jpg

いやりほ落ち着いて、みずき、もっとおいしそうに食べよ?
S__8085666.jpg 

こんなんだから私たちは「1女(笑)」みたいな扱いだったのね。納得。

というわけで18日のブログは、今回の合宿で一番焦げたメイツのパパことりょうです~
21:10  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |