2017'04.13 (Thu)

2016年度追いコン 3/26

みなさんこんにちは
もう三女になりました。滑川です。
さて今回は3月26日に行われた追いコンについて書いて行こうと思います。
今回使わせていただいたのは池袋のC3出てすぐのGstyleというところ。立地最高。
IMG_2362.jpg IMG_2368.jpg 
こんな感じ。まいさん気づいちゃうのさすが

IMG_2374.jpg 
一女(当時)。(あなたたち本当にもう二年生になるの..??時が経つのってはやい...)
IMG_2377.jpg 
一昨日まで沖縄いたからなんか黒いね、
IMG_2367_20170413180601bb8.jpg 
さちさんおかえりなさい〜!!
IMG_2370.jpg 
二女(当時)。この日二女3人しかいなかったねえ。この前まで1年生だった気がするとか言ってたけどもう先輩の貫禄でてるよ。笑
IMG_2383.jpg 
あ、シュークリーム美味しそう。立食タイムになったら食べよ。
IMG_2384_20170413180646e3c.jpg 
まぁそんなんでわいわいがやがや集まりましてね、四年生さんを待ちます。
IMG_2378.jpg 
そして例年通り花道を作って....
IMG_2382_20170413180630824.jpg  IMG_2381.jpg
 
あれ円になってね??笑
会場の作り的になんか円になっちゃってました。
IMG_2389.jpg 
そして四年生さん登場〜(パチパチ
IMG_2380.jpg  IMG_2391.jpg
そしてみずきの司会のもと、まずは現部長ゆーすけからの一言。
ゆーすけの今日のファッションポイントは胸元のナンパコちゃんです。
IMG_2284_201704131806100a6.jpg 
そして立食タイム〜
各自歓談を楽しみます
無題 
 そして(ここにはいないけど)茜が(宮古で死にそうになりながら)作ってくれたビデオタイム!!
毎日頑張っててくれただけあってhigh quality でした^o^ 時々笑いもあって面白かった〜
誰かが最初英語にするなよ〜って言ってましたね
IMG_2393.jpg  IMG_2399.jpg

IMG_2414.jpg

そして二年生を代表して私から先輩方にプレゼントを渡させて頂きました!
IMG_2401_2017041318080646a.jpg 
あっゆうきさんこれからもよろしくお願いしまーす
ちなみに今回はタオルの花とみなさん色違いのおちょこをプレゼントさせて頂きました。
そして四年生さんの一言タイム

 IMG_2423.jpg IMG_2439.jpg

IMG_2455.jpg 
ゆほさんから四年生さんにアルバムをプレゼントしていました!パラオいいな〜
IMG_2485_2017041318082728f.jpg  無題
そして最後は元部長なおつさんの一言でビシッと締めていただきました。
そして恒例写真ターイム

IMG_2496.jpg  IMG_2519.jpg

IMG_2523.jpg
四女さんがたお美しい...!ドレスもかわいい...

IMG_2309_2017041318064473c.jpg 
シュークリーム普通に美味しかったですよ。
IMG_2516.jpg  IMG_2517 (1)
おい黒点うつりこんでるぞ(このネタ46代に通じるのかな?)

IMG_2510.jpg  FullSizeRender.jpg
そして無事集合写真をとり追いコンは終了いたしました〜
四年生の方々改めましてご卒業おめでとうございます!スキューバメイツ後輩一同皆様のご活躍をお祈りしています!
もし暇になったら是非気軽に遊びに来てください!!


二次会の追記
IMG_2329_20170413180556a7a.jpg 
星さん誕生日おめでとう!!笑笑
18:26  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |