スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'04.18 (Tue)

先輩紹介 3年生

皆さまお待たせしました! 2017年度の2,3年生を紹介します!(パチパチ

新入生の皆はこれ見て先輩を予習しておこう!!

2年生の紹介文は集まり次第UPします!


ちなみに新4年生の紹介分はこちら(去年のものです)

↓↓

4年生


まずは新3年生から!

r.jpg いつぞやの写真たち_170401_0029


IMG_3712.jpg


8人しかいない(笑)からすぐ覚えられるよ(^O^)

しかもみんなキャラ濃くて個性のぶつかり合いしてるからわかりやすい!笑(どんなキャラなのかは名前の前を見てね♪)



優しさの塊・ゆーすけ(コミ政、部長)

899.jpg  900.jpg

ゆうすけ。何を隠そう我らが部長。3男唯一の座キャン生で「部長は座キャン」の系譜を継ぐ男。

ダイビングへの情熱、サークルへの愛、個々への気遣いは人一倍!! ついつい奢りすぎちゃうのはそれが故!!

でもバイトでゲッソリしちゃってるの忘れないでね。

1女に混じって海行っちゃったりと、信頼と男なのにかわいさをあわせ持つすげーひと。

メイツには欠かせぬ大事な人!!これからもお願いします!!


ネタの宝庫・あかね(映身、副部長)

16480.jpg   16481.jpg

ふじもつ。座キャンの圧倒的裏ボス。メイツ内最高権力者。(一年生は媚びといたほうがいいぞ笑)謎の映像身体学科所属で気をためる練習をしているやばいやつ。でも追いコンムービーよかったよ。特技は少林寺拳法だからみんな怒らせないように気をつけて。。。背は小っさいけど心は広い?????

後輩には優しいと思う。多分。多分。

あとめっちゃ面白いらしいから、期待してて笑

頼れるメイツの副部長!なにかあったらとりあえずふじもつまでどしどしどうぞ。


リゾートダイバー・ももよ(現代文化、会計)

S__173686787.jpg  S__173686789.jpg

ももちゃんは会計担当のしっかりもの。ダイビング中も一切はしゃぐことはなく、一見クールなももよだけど実は愛くるしくて可愛いやつ。笑

リラックマを溺愛しているらしくiPhoneケースを触るときは要注意ねっ!!!家族で海外とかにも潜りに行っててマンボウの数え方とかコアなことまで知ってるから海のことなら何でもももよに聞いてみてね!きっと答えてくれるはず!?


抜けきらない男子高校生感・ずーみん (法)

無題s 無題

一見クールでまじめなずーみん。

でもカメラを向ければいろんな表情をしてくれるよ!

車の免許を持ってるから合宿でもビーチにカフェに連れてってもらおう!

3年の中で1番安全運転をしてくれるからとっても安心だよ!笑

どこか行きたいときはずーみんの元へ!!


都会っ子代表・なめこ(史)

無題l  S__16334992.jpg


S__16334990.jpg

3年の大事なカメラマン、16万だかの有能なカメラでグレートなピクチャーを量産してくれる人材。

合宿にはジェルネイルしてきて爪ボロボロになるの防いだりスキンケア入念な女子力高い系かと思いきや実態はオジサン。ぜひみんなもオジサンに女子力をレクチャーしてもらおう🌟


異文化の異端児・はるな(異コミュ)

bb.png b.png  

グレピ量産型女子。彼女と綺麗な背景があれば素敵な写真がうまれ、合宿中は被写体としても大活躍。はるなは容姿だけじゃない、はるな自身もすごいんだ。掘れば掘るほどネタが出てくるでてくる。どんなネタかって?それはメイツに入ってからのお楽しみ。


意外と仕事できる・みずき(国際経営)

g.png IMG_3809.jpg  


S__167592031.jpg 

天真爛漫で無邪気。楽しい事が大好き。
カメラ向けるとぐるぐる回りながら迫ってくる。(あれめっちゃ面白かった)水中でも被写体として優秀だぜ。また、どうやらほっぺたぷくぅ問題はマスクを変えたことにより解消したっぽい。
そしてみずきといえばやっぱりそのhair styleが外せない!どうやら海外合宿では彼女のもう1つの故郷フィリピンの水が髪にあったようで今までになく元気になっていた模様....でもその髪型が似合う君が羨ましいよ!!!
あとBruno Mars 流すと陽気に踊りだすよ^O^(洋楽を流すとノリノリになる点では茜も同じ)あ、でも最近はやっぱり恋ダンスかな。キレがやばい。みんなぜひリクエストしてみてね!


もはや3女・たかひろ(法)

21725.jpg    21726.jpg

さて、この方はどちらのたかひろでしょうか?


3男、たかひろ、法学部法学科、野球好き、メッシュバックオレンジ、頼れるドライバー、洗顔は水色のギャツビー、携帯はXperia


残念ながらこのキーワード全てもう1人のたかひろと一致してます笑笑

みんな気を付けてね!


見分けるポイントはメガネだけだよ!笑笑

スポンサーサイト
23:08  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
