2017'04.18 (Tue)

先輩紹介 2年生

続いて2年生!

IMG_3811.jpg  IMG_3810.jpg


無題

 

14人いるよ!14人もいると覚えられなくない!

皆元気で so crazyな感じだし企画や行事の参加率高めだからね!

今年度も活躍に期待です(*'▽')

 

ありさ(メディ社)

S__11026462.jpg  S__11026463.jpg


S__11026461.jpg

普段はローラーホッケー部という体育会で活動してるメイツ1のアクティブガール!食べるのが大好きで、沖縄では夕ご飯食べたあとに夜食でソーキそば食べに行ったりとたくさんフードファイトしたね。ダイビング歴も2年生の中で1番長い(はず)で、海の中ではすぐにありさがどこにいるか分かっちゃう!その理由は水中で、ね♪

そんなアクティブなありさですが、とっても乙女でカワイイ女の子なんです♡八丈島では島の猫と会話できちゃうとか.....?

ぜひぜひありさに絡みにいってみましょ〜


なつき(社会)

21402.jpg ss_20170418231429016.png


21403.jpg 21405.jpg

我らがメイツ(2女)モデル担当のなっつん。見てください!ただのブロック塀が背景でもなつきがモデルになることでファッション誌の1枚に。いやあ、ほんと半目王子って言われてるおれにその写真写り分けてほしいな…。そんななつきはメイツの他にもFDLという服飾サークルにも所属してるおしゃれ女子。話も独特のテンポで面白いし、面倒見もいい。2男の中での2女総選挙でダントツの1位をとった話はここだけの秘密で♥。こう聞いてるともう完璧女子…!かと思うけど、熟睡するととても大きいい○きかきます。笑 その他にも結構いろいろおやじ臭いです。まあ、そんな色々な面をあわせ持つなつきと話したい人はどんどん話しかけてみよう!おもしろいぞ~


じゅり(異文化)

S__117022723.jpg  S__117022724.jpg

ケータ「あの女の人おかしいよ!常にセクシーな男の人2人も連れてダイビングしてるー  これは絶対に妖怪のしわざだ!!!」

ウィスパー「いやいやケータくん、そんなダイバー世界中のどこにだっていますよ」

ケータ「いたーーーーーーーー」

ウィスパー「ウィスーーーーー???」

ケータ「ねーあの妖怪なに??」

ウィスパー「えっ、えっーとですねーあれはメイツ妖怪の【じゅりニャン(with B)】でウィースー。立教大学の異文化からやってきたダイバー妖怪で妖怪不祥事案件でいうところの『あのダイバー男2人も連れてるし普通のこと言ってんのにお色気ムンムンなんだけど』を引き起こす妖怪でウィス」

※いつもハイテンションで沖縄ではりほと磯べぇと三人の世界に入っておりましたが妖怪ではございません。男を引き連れているかどうかはわかりません笑

 

ゆうたろう(国ビ)

S__189628420.jpg  S__189628421.jpg  S__189628422.jpg

立教新座が生み出したメイツの愛すべきいじられキャラことゆうたろう。

もはや部室に住んでるんじゃないかっていうくらい部室出現率は高めのご様子。

見てください、彼のこの屈託のない素敵な…笑顔を…!笑

先輩大好きっ子な彼はどんなイジりも「やめてくださいよー」と笑顔で返すポテンシャルの持ち主。後輩のみんな、彼の「やめてくださいよー」は「やめるな」の合図だからな…(小声)

もちろん後輩のこともすでに大好きみたいだから、もしかしたら奢ってもらえるかも…??


みずき(文芸思想)

IMG_0734_20170420204015760.jpg IMGP1943.jpg  

 

_20170418_111757.jpg 

りもたくさんご飯を食べちゃうと噂のこの子。その胃袋を分けてくれ。そんな彼女は周囲からの信頼が厚く、合宿ともなると連日連夜、お悩み相談者が後を断たないのだという…。後輩好きって言ってたからみんなどんどん話しかけてみて。ノリがめちゃいいから楽しいよ!

あ、でもね、目を見ると心を読まれるから気をつけてね!!


(磯部の) しょうたろう(国経)

S__25321485.jpg  S__25321489.jpg


S__25321488.jpg   S__25321486.jpg

2男に2人いるしょーたろーのうちの1人。入った当初から呼び名しょーたろー争奪戦を繰り広げ、結局今でも決着はついていない。よって呼び方は人それぞれ!しょーたろー、しよーちゃん、磯しょーなどなど。国経の彼はとっても頭が良く、努力家で2年トップの成績で驚異のGPAを叩き出した強者!気になる人は本人に聞いてみてね(^_−)−☆真面目君か?いやいや、そんなことはない。陸上ではかめはめ波出してたり、海の中ではスレートで遊んでたり、ウミウシばらまいてたり…彼の行動に注目して見てね!

お勉強の相談も、遊びの相談もきっと気軽に応じてくれるはず!一年生諸君、彼に積極的に絡んでみてね!


まさる(国経)

S__93675543.jpg  S__93675544.jpg S__93675545.jpg

コミュ力とパワポと革ジャン使いこなす男 まさる

そのコミュ力でいつも2年をまとめてくれちゃうし、人の話をちゃんと聞いてアドバイスをくれちゃう面倒見の良さも完備

しかも、ウミウシ食べるしタコも捕まえちゃうキャラと顔の濃さ!!

きっと一年生もたくさん楽しませてくれるはず!


そんな彼にも、やらかした過去が…

気になる人は去年のプール講習何があったか聞いてみよう!


りょう(国経)

IMG_7479.jpg S__20283407.jpg

メイツ内のお父さん的ポジション。

その的確なツッコミは破壊力抜群!

スポーツにもめちゃくちゃ詳しいぞ

そして、合宿に行ったら誰よりも日焼けします。


最近では、りょたるんという異名を手に入れ、特に女性陣から人気上昇中!

その圧倒的な優しさで、みんなのハートを鷲掴みっ!

体がでかいだけじゃない、心もでかいぞ!


てつや(経営)

S__11829254.jpg   S__11829252.jpg


S__11829253.jpg

ロウニンアジを経て、年齢的には少しだけ大人のはずが「てっちゃん、もっとしっかりして!!」って同期からよく言われてるね?

あれれ??

そんなお茶目でゆるーい徹也くん、目が合えば高確率でウィンクまたはニコッと微笑んでくれます☆〜(ゝ。∂)

また、オシャレさんの彼にとって場所と気温は無関係!たとえ暑い沖縄にだってニット帽は欠かせません。

ちなみに彼には"半目王子"という別名が...!

合宿やイベントの際は要チェック!!


(井上の) しょうたろう(経済政策)

S__8446009.jpg  S__8446010.jpg

二男には2人しょーたろーがいるせいで、みんなからはいのしょーとかしょーたろーとか色々な呼び名があるけど、正直なんでも良いよね!!

コーヒーとバンドが好きで、マーチンはいちゃう素敵大学生だけど、船の上で(海の中でも)死にかけてたダサさも持ち合わせてるいのしょー。まーまーみんなから愛されてます!


たくみ(観光)

S__19628104.jpg  S__19628105.jpg


S__19628106.jpg

容赦ないムチャブリとたまに突然来るかまちょ、ダダ漏れな穏やかさとかもう色々持ってる。

キャンパスで魚サン履いている男の子がいたら8割型てぃくみだよ!ぜひ新座キャンパスに見に来てね♡

最近海の中で写真を撮ることに喜びを感じるようになったマン。とりあえずアピールしたら素敵な写真を撮ってくれるにちがいない!

あと馬、さとうきび畑ってワード挙げるときっと面白い話してくれるはず!ぜひ聞いてみてね( ◠‿◠ )

でもBBQとかの炎の前で変なこと言っちゃダメだよ!燃やされるよ( ◠‿◠ )


しば(コミ政)

S__68329477.jpg S__68329478.jpg

真面目で、低音ボイスを持ったイケメン(低身長)君。

多分今の2男の中で一番まとも?だし、女子力高いし、優しいし、メイツの母とは彼のことである。

ダイビングスキルもまた一級品であり、僕の中では、海女さん疑惑も浮上している

本当に声がかっこよすぎて、彼の美声ならどんなことを言ってもかっこよくなる

新入生のみんなは彼に『低音で、こんなこと言ってください!』って頼んでみてね!一日1回しか言わないらしいからレアだよ


りほ(コミ政)

S__103317518.jpg  S__103317519.jpg



メイツに突如現れた天使。現2男は皆イチコロ、、、誰しもがそう思っていました。


しかし皮が剥がると...


カメラを向ければThe 変顔。2女といればマジキチガイ。


変貌に変貌を遂げるりほの今後に期待せよ!!本当にこいつは最&高なbabyさ!!

飯を奢りたい人はりほの元へ!


あやか(コミ政)

S__7061506.jpg  S__7061507.jpg


S__7061508.jpg

メイツに入った理由?「なんかビビッときたから!」とはこの人の談。

アホな男子が多い2年をまとめてくれるしっかり者の姉御肌!

あと歌めっちゃ上手い笑是非一緒にカラオケに行ってみよう!

最後の写真なんで裸足で走ってるのかは本人に聞いてみてください…




以上2年生紹介でした!!!



iおまけ

ブルゾン風 

S__117022726.jpg


我れらが天使りほ

無題 



23:29  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |