2017'05.15 (Mon)

新歓BBQ @柳瀬川 2017.05.07

皆様こんにちは
さてさて今回は5月7日に行われたBBQについて書いていこうと思います(パチパチ
ちなみに場所は昨年と同じく@柳瀬川(座キャン民に優しい

朝みんなよりちょっと早く集合して私滑川、皆川、中川の3年Riverコンビで飲み物だけ持ってって、

bbb.png 
↑ジャンケンで荷物持ち(みずきだけ持ってないのずるい)

そして柳瀬川へ行き、色々準備して
川沿いでBBQ スタートです!!

b_201705151520074b6.png 
今年はなんとてっちゃんが牛タン寄付してくれました..!!!
ありがとうてっちゃん‼‼‼‼‼‼めっちゃおいしかった‼‼


そんで火おこしして(↓業者の方ですかね....笑)
ff.png  

お肉焼いて
dddd.png  j_20170515152840457.png
(てっちゃん貫禄ありすぎ。茜がいやそうな顔してるのおもろすぎ笑)

とりあえず写真撮ってわいわいがやがやしました。
以下、写真のっけまーす
d.png aaa_20170515152459c0a.png

w.png nn.png
なんか写真の中にナオトインティライミいない???

f.png rrr.png
いや一女可愛すぎ...私たちの失った初々しさを持ってる...

dd_201705151525053b3.png
川でのんびりしたり

e.png 
アイス2本食べたり

aaaa_20170515153334fc9.png 
誕生日祝ったり
aaaaaa.png  aaaaa.png
くす玉開いたり

sss_20170515153341332.png  eee.png
シャボン玉したり

ee.png 
それつぶしたり笑

あ、今回は4年生の皆さんもBBQ来てくださいました!!
n.png 
ゆーきさんは盛れすぎ。

そんな感じですかね。
その後は各自家帰ったりスポッチャ行ったりしました!!!!
(スポッチャ行く体力ある人まじすげえや)

そして今年はなおさんに締め頼めないどうしよう(去年度Blog参照)
とりあえず、めっちゃ楽しかったです!!^O^笑笑
メイツこれからもっと充実していくから1年生期待してね~
ではそんな新歓BBQでした!!
15:46  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |