2017'06.11 (Sun)

2017年度 学科講習

みなさまこんにちわ
ここ最近のブログ私だけが書いている(気がする)のでもはや私の個人ブログなような気がしてきました。某3女です。

さて、今回は先月行われました学科講習について書いていこうと思います!
今回も前年度と同じく2回に分けての講習でした。
第一回目はこんな感じ↓
S__187367492.jpg 
有能な某3男がね、何も言わずにTwitter用に写真送ってきてくれたんですよ、本当に有能。さすがっす

そして第二回を中心にブログ書いていこうと思います。
S__187367432.jpg  S__187367435.jpg

S__187367433.jpg S__187367459.jpg
今年も残圧計算あたりのとこあたりからやってたっぽい
私の時もこの辺の教室だったな~とか思いながらちょっかい出しつつ見守ってました。

S__187367444.jpg S__187367447.jpg

S__187367465.jpg 
まあずっとやってても疲れちゃうんでね、休憩挟みつつみんな順調に講習受けました。
S__187367437.jpg  S__187367440.jpg

S__187367438.jpg S__187367439.jpg
ひろたかのこの写真のっけてよかったのかな
だめだったらラインください。笑
S__187367449.jpg  S__187367450.jpg

S__187367452.jpg
途中でたみおさんも来てうろちょろ(笑)してましたね

S__187367457.jpg  S__187367468.jpg
その後れいちぇるさんも登場。
右の写真れいちぇるさんにとって挨拶みたいなもん。モザイクかけた方がよかったのかなぁ

そしてやっとこさ講習を終え、お楽しみの器材選ぶTIME‼‼‼
S__187367469.jpg  S__187367455.jpg

まずは女子から!

S__187367472.jpg S__187367474.jpg

S__187367476.jpg S__187367477.jpg

何色にしようか迷うよね~
去年と大体同じだったけどウェットのワンポイントの色とか違ってた。
S__187367473.jpg
かなはおもしろい靴下履いてました。笑

続いて男子
S__187367481.jpg  S__187367478.jpg
 
S__187367482.jpg S__187367485.jpg
なんか変な奴おったなあ
 
S__187367486.jpg 
いかなる時もきよあきはあざと可愛い。
S__187367484.jpg S__187367490.jpg
ARMY男子は裸足で順番待ちしてました。

男子はやっぱり選ぶのはやいね
でもちゃんとおしゃれも気にしてた。指し色とか。指し色とか。

まあそんなんで器材選んで学科講習は終了!
みんなお疲れさまでした~
では、次はプール講習ブログです‼‼(書き手への圧力)


P.S.
そのあと部室行ってちょっと遊んで帰りました。
きよあきは史学科らしくザビエルの真似でもしてるんですかね
 S__187367430.jpg






23:04  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |