2017'06.27 (Tue)

新入生紹介

皆さまお待たせしました~
ついに新入生紹介です!!
今年は女子8人、男子6人の計14人です!
みんなすでにしっかりメイツ内でキャラを確立してますよ~

S__195928069.jpg 



みゆう(国経)
S__195928083.jpg  S__195928079.jpg

S__195928080.jpg
いつもテンションが高く、明るく、ノリの良い将来有望的な1女。そんなみゆうだが、実は勉強に対してはそこそこ真面目で単位を結構気にしていて、偉いな〜って!
ダイビングも楽しんでそうなのでこれからのみゆうのダイビングのライフに期待しています!

きよあき(史)
S__195928075.jpg  S__195928077.jpg

S__195862548.jpg
サークルに入ってはや2ヶ月にして、部室の帝王となりし男。彼は気持ち悪いくらい部室におり、気持ち悪いですね。はい。そして、彼はフッ軽すぎるので、たまーに色々大丈夫かと不安になりますが、それが彼の良いところ。伸びしろですね。

こうへい(生命理)
S__30285844.jpg S__19267630.jpg

S__195928076.jpg
史上稀に見る生命理学の登場。彼の存在はこのスキューバメイツすらも脅かしてしまうかもしれない。彼の甲高い声と笑顔は歳下なんじゃないかとたまに僕を錯覚させるが、圧倒的気のせいである()その笑顔とパワフルさでダイビングを全力で楽しんでくれそうだけど、魚だけは解剖しないようにね。

いっちー(経営)
S__30285829.jpg  S__30285830.jpg

S__30285843.jpg
立教新座の血を引きつぐ男、まさひろ。BBQハプニングという晴れやかなメイツ生活を切った模様で、これからも期待高まるルーキー。見た目や好みが1年生というよりおっさん感、でも話しやすい素敵なおっさんなんです。
耳寄り情報➡彼をカラオケに誘ってみよう!彼の歌声に酔いしれること間違いなし。

まどか(国経)
S__30285834.jpg  IMG_4798.jpg

IMG_4268.jpg
わん!英語&ドイツ語をあやつれる天然系柴犬経歴4年のまどかだわん。彼女は語学力はもちろんすごいんだけど、持ち前のふわふわトーク力もすごいわん(最近の話題はかわいいおじいちゃん)。
既にライセンスを持っててメイツではまだ潜ってないけど、天然が仇となって海にただようんじゃないかと心配だわん!わんわんわん!(よろしくね!)

KT(会ファイ)
S__30285831.jpg  S__30285832.jpg S__30285833.jpg
スポーツ大好き KTことじゅんや。観るのもプレイするのも好きだとか!一見落ち着いてて表情を崩さない彼だけど、ダイビングになるとうきうきわくわくにやにや、ハイテンションになるんですよ〜海洋実習中も楽しそうでしたねえ。あと髪型とか褒めるとにやっと照れ笑いしちゃいます。
ハイテンションの彼は貴重なので、八丈合宿が楽しみです

ひろたか(文・日文)
S__195862534.jpg S__195862531.jpgS__195862532.jpg 
部室にいつもいる3人のうちの1人。本当にいつもいる。笑 キックボクシングをやっいて筋肉マンな感じで見た目はちょっとチャラいけど、意外と面白い一面を持っておりノリがいいから最高。すぐ白目向いちゃうしね。笑 あと相方のきよとは中学からの仲らしい。それだけ聞くと某4男みたいだけど、あんまホモホモしくないから不思議。
どうやら水中ではしゃぎすぎてみんなの2倍のエア吸っちゃうらしいからひろたかとペアになった人はエア分けてあげてね!

ようこ(福祉)
S__195862545.jpg  S__195862542.jpg

S__195862541.jpg
THEリゾートダイバー。もう3年と同じくらいのダイブ本数です。笑 それって某3女が1年の時のシチュエーションみたいだけど、水中で先輩が魚紹介してくれた時は大げさに喜んであげて!能面はやめてあげて!ガイドが泣いちゃうから!笑
そして、見た目はキリッとしてアメリカンな感じするけどそこは女子校純粋培養。おっとりしててのほほんな感じです。なんか普通に暮らしてるだけで体重が減っていくらしい。羨ましいよ!ほんとに(*_*)

まりこ(メディ社)
S__195862543.jpg  S__195862537.jpg

S__195862549.jpg
気づいたらお財布から2000円が無くなっちゃうらしいまりこ。多分いつも部室くる時お菓子買ってくるせいだね。笑 あとカメラ向けたらすぐ変顔しちゃうノリの良さも持つ。
あとなんか吹奏楽のサークルと兼サーしてるらしい。メイツやって、バイトして、吹奏楽もしてって考えると凄い。もしやパワータイプなのか、??
立女だし、今後もっと開花していく予感。今後に期待だね!

かな(観光)
S__195862538.jpg  S__195862539.jpg

S__195862540.jpg
お家のベランダに家庭菜園作っちゃう系女子。そしてポエマー。笑 
ジョーズとか見て死を覚悟して海洋実習行ったり、海に進出した自分の選択に拍手喝采して地球に感謝したりかなのTwitterをみてるとなんか大地よありがとうって気持ちになる。笑
それだけ聞いてると哲学者かな?ってなるけど実際はBCDだけ持って帰ってレギュを部室に忘れたり海で迷子になったり意外とおっちょこちょいな面も持ってて可愛いよ。
そんなかなは新座村出身だけどわりと部室でマリカーしてるのみるから部室に来れば会えるかも!?


まなか(国ビ)
S__195928073.jpg  S__195862551.jpg

S__195895300.jpg
あざと可愛い系女子。この笑顔に近づかれたらNOとは言えない可愛らしさを持つ。だけどなんかぬけてるところあるよね。そこがかわいいんだけどさ。笑 この武器を駆使してか、メイツ女の中で圧倒的最高地位保持する。

まゆこ(法)
S__195862536.jpg  S__195862533.jpg

S__195862535.jpg
水中では超元気!ダイビング後はくそBBAな虚弱体質。そんなまゆこだけど早々と1女のなかでクイーンの称号を取得。なんでかっていうと井上の方のしょうたろうとはるレベルだかららしい。でも要領よくこなすイメージがあるから(私見)ぜひとも頑張ってほしい。

さおり(文・仏文)
S__19275810.jpg S__195895298.jpg

S__195895299.jpg
話し出したらとまらない、独特な世界観を繰り広げてくれるさおり。たぶんちょっとアホ。だけど水泳経験者だからかダイビング中は安定してるし、某水泳サークルと兼サーしてるアクティブ女子。元気だね。

まさと(異コミュ)
S__195928074.jpg S__19275812.jpgS__195862544.jpg
さわやか代表。朝6:30に会っても、寝起きでも、マスクしてても、ダイビング後でもさわやかだからたぶん前世はクロレッツか何か。そんなまさとだけどゴーバックジャンプとかマンションゲームとかやると意外にもすごい楽しいから有望株です


以上、14人でした‼‼
これからも先輩ともども新制スキューバメイツをよろしくお願いします!

18:25  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |