2017'06.28 (Wed)

プール講習

来る6月11日、1年生はプール講習に行ってきました!

昨年同様集合し、しゅっぱーつ!

千葉県はペガサス乗馬クラブに併設するプールに到着すると、いざマイ器材とご対面~

何人かのウエットスーツが完成してなかったね…海洋実習まで楽しみはとっておこう

1_20170628231733734.jpg 
さてさて初めてのセッティングも、まゆさんとモヤッキーさんに教わりながら無事に終え
2_20170628231746468.jpg 
ウエット着て入水じゃあああ~~~(すーぐじゃれるひろたかときよ)
3_2017062823174725c.jpg 4_20170628231741883.jpg

………..1女かわいい….(モヤッキーさんも)

5_20170628231739f8d.jpg 6_20170628231945b4f.jpg

そしたら次は器材を背負います!これが重いんだよねぇ

男どもは当たり前のように女の子が器材背負うのを手伝いましょう。それが運命(さだめ)


背負ったら再度入水~
7_20170628232005960.jpg 
見てくださいこの無邪気な笑顔
8_201706282319356ce.jpg 
このポーズ流行ってる...??
9_20170628231959055.jpg 10_20170628232000887.jpg

こんな感じで一通り慣れた後、いよいよ本格的に講習が始まりました
11_20170628232000f2b.jpg 12_201706282321373ec.jpg
マスククリアやレギュリカバリー、バックロールエントリーとかみんな頑張ってたね!(引率おじさん二人は暇すぎたので、近くのラーメン屋で中太麺すすってました)
13_20170628232151120.jpg 
これ誰だったかな...

今年水中の写真が撮れなかったの本当にごめんよ~

15_201706282321568ab.jpg 
それではこの辺でプール講習ブログはおしまい!

水中で呼吸ができるっていう初めての体験はどうだったかな??

次はいよいよ海洋実習だね!お楽しみに!
あ!遅刻するなよっ!!ジョーズとか観て死を覚悟するなよっ!!
23:22  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |