2017'06.29 (Thu)

ライセンス合宿 1日目

みなさんこんにちは!
今回は6・24-25日に行われましたライセンス合宿について書いていきます‼‼

さて、まずは1日目^O^
当日は早朝6:30に池袋に集合しました。
一部東口に行った人がいたけどまあまあ無事みな集合しまして、
伊豆へ向けてしゅっぱーつ!!
S__196370438.jpg S__196370439.jpg
ショップcarのチーム割はこんなん

まあとりあえず車内で写真とりましてね
S__196370442.jpg
まあとりあえずはるなとるじゃん
 S__196370444.jpg S__196370445.jpg S__196370443.jpg
途中富士山みれたね!!手前でだれか寝てるなあ笑
S__196370446.jpg  

まあそんなこんなでやっとこさ来ました大瀬崎!!!!!
ぎりぎり富士山見える、、、?
S__196403202.jpg S__196370449.jpg

S__196370450.jpg S__196370440_20170629001111dac.jpg
3年にもなるとね、目が日光に勝てなくてね、(はるなもサングラスしてたよ)
にしてもみずきはやっぱ似合うなあ

ほいほいそれで水着に着替えてまずはもやっきーの説明受けました。
S__196370455.jpg  S__196370453.jpg

S__196370454.jpg 

いやまあつっこみどころ多すぎるんですけどここはあえて黙っとく。
S__196370451.jpg S__196370452.jpg

ウェットきてセッティングだーーー
どうやら今日が初myウェットだった人もいたらしいね
S__196370456.jpg    S__196370459.jpg 

S__196370461.jpg S__196370460.jpg


左下の写真の右の女子3人、色が信号みたい。
去年も信号みたいなやつらおったなあ(プール講習1日目アホレンジャー参照)
S__196370462.jpg  S__196370458.jpg
結局風が強くて砂利に思ったより体力が奪われてそんな遊べなかったけど
みずきがビーチボール持ってきてくれてたんだよ

そして入念にブリーフィングを受けた後、いざ海へ!
今日は私滑川とはるなも潜ります(一年生と初めて潜った先輩になってやったぜ☆)
写真はちょっとまだはるなが撮った写真が上がってないので私の周りが黒い写真ですごめんなさい
S__196370466.jpg  S__196370468.jpg

S__196370467.jpg S__196370465.jpg
右下のちゃらさやばいよね笑笑

そして水中写真
S__196370464.jpg 
きよのちょんまげ水中でもあざとかわいい笑
S__196370470.jpg S__196370469.jpg

S__196370473.jpg

そうそう水中の神社も行きました。
最初もやっきーさんが神社あるって言ってたから行きたいって思ってたんだよねラッキー
さおりは神社に彼氏できますようにって祈ってたらしい。文学部。一緒にがんばろ笑

S__196419586.jpg
ちゃんとエア分けてあげるやつとかの練習もして無事2本潜りました。
(2本目上がる前隣の班はるなの写真撮ってたらいつの間にかみんな浮上してて一瞬はぐれかけたのはここだけの秘密。笑)

S__196419588.jpg S__196419590.jpg
にしてもいい天気でしたね。
右は陸上ではBBAと噂の1女。

でちゃっちゃと片付けてー
 
S__196370477.jpg 
とりあえず飛んで

S__196419592.jpg S__196419595.jpg

S__196419596.jpg S__196419597.jpg 
お風呂入ってご飯食べて
泊まるとこついてお菓子パーティーして


S__196370476.jpg

S__196370474.jpg S__196370475.jpg
はみがきもして、(イカ天でね)

ちゃんと早くに寝ました!!!!!!!!!!!!!^^
少なくとも私とまゆことこうへいは^^

では、明日に続きまーす


00:49  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |