FC2ブログ

2018'04.08 (Sun)

先輩紹介 2年生編

まずは2年生のご紹介!
男6名、女8名の計14名だよ🐟
638CC531-915B-408F-AE6C-89F65631B81F.jpg472EDD3A-7767-47A0-978E-A3A2C551F3BE.jpg S__55296035.jpgS__55296039.jpg 
みんながそれぞれ強い個性をもってます!!ハジけてます!!!笑
そんな元気いっぱいな2年生のみんなをご紹介🌟


さおり(仏文)
S__75530245.jpg S__75530246.jpg
メイツのほかに水泳サークルに所属しているため、ダイビング中は滑らかな泳ぎを見せてくれます。
そしてなんといっても抜群のスタイル!
身長162cm、豊かな胸、美しく鍛えられた大腿筋、細く長く伸びた指!
メイツ1水着が似合うのではないでしょうか。
陸でも海でも冷静沈着な彼女はボケが渋滞しがちな2年生の中の貴重なツッコミ役。
まともじゃん!と思ったみなさんごめんなさい。
彼女はアニメに魂を売っているため一度アニメの話をしたら24時間話し続けます。
楽しそうに話してくれるのですがまったく分かりません!
さおりと仲良くなりたい人はアニメの話をしてみましょう!ただし責任は負いかねます
byかな


まさひろ [a.k.aいっちー] (経営)
S__7823512.jpg S__7823513.jpg
元テニス部のガチスポーツマン。イケメン高身長(マッチョ)で頭脳明晰にも関わらず、
彼女が居ないという超優良物件!これは嬉しい情報だ!!
彼は水族館でバイト&1年次にマイBCDを買うという大の魚好きで海男なので、
ダイビングの質問や釣りの質問、海へのドライブなど積極的に誘ってみよう!
いい笑顔で頷いてくれること間違いなし!!
(ただシャイボーイなのでなるべく話しかけてあげてね)
byひろたか


まりこ(メディ社)
S__46866666.jpgS__46866667.jpg
りつじょ代表、まりこ!
一見、ただのかわい子ちゃんかと思いきや、陸でも海でも独創的というか、
マイペースというか天真爛漫というかなんというか、、、かなり面白い奴。
海の中で●●な物探しをしたりとアホな一面もあれば、
けっこうマジな相談とかにも乗ってくれる有能な人材。
カメラを向けると瞬時に変顔で応えてくれるまりこ。普通に撮れば可愛いのにね…
でもそういうところが皆を癒すのかもしれない!
本気の変顔はメイツに入ってからのお楽しみに…
そんな彼女、実は少し達筆なのである。ギャップに萌えたかな?
気になる人はログ書いてもらってね!
byまなか


ようこ(福祉)
yoko.jpg yoko2.jpg
ザ・リゾートダイバーのようこ!!!
綺麗な海をたくさん知ってて、スタイル抜群美女なお嬢様!
しかも、ノリも良くてしっかりもの!!!
個性派ぞろいの2女のお姉さん的存在だから、
ようこがいれば2女が路頭に迷うことはないはず、、、笑
誰よりもすごい同期愛を持つ彼女は、海外に行った時には2女にポストカードを送ってくれたり、
去年は2年生それぞれの誕生日サプライズを企画!
同期愛だけじゃなくて、もちろんメイツ行事参加率も高め!
そんなようこはみんなの写真を撮るのが大好きらしいから、
グレピが欲しい人はようこの前でポーズを決めてみよう!!!
きっと今までにないくらい盛れてる写真をとってくれるはず!
byまゆこ


KT(会ファイ)
S__195846156.jpg S__195846157.jpg
KTこと加藤潤也。
独特な感性を持ち、いわゆる典型的なサイコパス。
合宿以外の行事には全く現れないレアキャラ。
共学出身にもかかわらず、圧倒的男子校感を醸し出す。
クールですましてるくせに、破天荒。
破天荒の三文字が彼ほど似合う人はいない。ダイビング中もかなり狂ってる...!!!
滅多に笑わず、写真では必ずキメキメの彼は、
細身でしなやかな体つきからは想像もつかない男らしさを持つ。
どんな男らしさかは、一緒に合宿にいけばわかるよ♡
でも一度彼の狂気を受け入れると、癖になって抜け出せない。
一緒に過ごせば過ごすほど最高なやつだってわかるから、こっちから積極性だしてこっ!!!
byまさと


まゆこ(法)
S__54927368.jpg S__54927370.jpg
面倒見が良くて何かと相談に乗ってくれる姉さんといえばこの女!
ダイビングが大好きなので、海の中ではテンションMAX!
決して陸では見ることのできない彼女に出会えることでしょう。
サークルの合宿は長期のことが多く、愛犬に会えなくなることもしばしば…
親バカが止まらない時もあるけど、優しく笑顔で頷いてあげて!!笑
後輩が入ってくることをとても楽しみにしてるから、どんどん話しかけてみてね♪
byようこ


こうへい(生命理)
S__2236483.jpg S__2236484.jpg
一年間の修行を経て、辻色の覇気を纏いスキューバメイツに集結したのはこの男。
”D(単位)の意思”を継ぐ者が多い最悪の世代の1人でもある。
また彼を語るに当たってトレードマークの麦わら帽子も欠かせない。
外へ出るときはいつも帽子をかぶってる。
そんなどっかの船長みたいなこーへー君、ちょっと時間があるだけですぐ寝てしまいます。
部室や船上、居酒屋の待合い椅子に至るまで…
新入生諸君!そんな姿をみたらイタズラしましょう!
体を伸ばしてアクビするだけで手足を伸ばして攻撃してくることはないから安心してね!
byきよあき


きよあき(文史)
S__135200774.jpg S__135200775.jpg
メイツ2年の中でもバツグンの月収・イベント参加率を誇る男、きよ!!
単位とか部室の出現率とかもダメな方にバツグン!
メイツ的には優等生ってことですね、はい。
多趣味で無限の引き出しを持つ彼が一緒なら、話題が尽きることはないとか。
手先が器用なので、マジックとかも見せてくれるらしいぞ!
陸でも浮いてるんじゃないかってレベルにフッ軽なので、
後輩のみんなはガンガン絡んでいこう!!ご飯も奢りに奢って貰えるはず!
(水中では傘を持って浮いているみたいです)
byこうへい


ひろたか(日文)
S__68771862.jpg S__68730885.jpg
ファンキーな髪色で、橘丸(八丈島に行くときに乗る船)の乗客に恐れられたという
逸話を持つひろたか。
そんな彼ですが話してみると優しいし、気がきくし、面白いしで、とにかくいい男!!
ギャップ萌えという言葉がこの男以上に似合う男を僕は知らない。
そして部室出現率もとても高く、相方のキヨと出現率一位の座をかけて、
熾烈な争いを繰り広げています。(大学に予定がある日は九分九厘部室によってると思います。
あと、授業ない日もたまにいます)
未来のメイツ民たち!どんどんひろたか先輩に話しかけてみよう!!
きっと面白い話聞かせてくれるよ!!!
byいっちー


みゆう(国経)
S__12681219.jpg S__12681220.jpg
いつもハイテンションなみゆう!八丈島ではドラえもんのおもちゃで引くほど爆笑してました。
楽しそうだったよ!!
沖縄合宿はイギリスからテレビ電話で参加してくれました!
海外旅行に毎年行っているらしく、海外に興味がたくさんあるみたい!
それ故か、日本の立教大学では単位を取るのが難しそう。
いつも楽しそうなみゆうだけど、実は結構心配性な一面も。
単位も心配して欲しいですね!
優しくて面白い先輩なのでぜひぜひ話しかけてみよう〜〜!
byまどか


まなか(国ビ)
S__14557244.jpg S__14557245.jpg
可愛い声で毒を吐く!
海中での人狼ポーズ生み出したり、人間のデンジャーゾーン踏み入れたり。
わりと攻めの姿勢で生きてるね(笑)
長い長い合宿でずっと一緒にいてもいつまでも女子なとこ、
ほかの二女は全力で見習いましょう。
まなかからは色んなおもしろい武勇伝が聞けるかも??
byまりこ


まどか(国経)
S__4202611.jpg S__4202612.jpg
メイツの癒し系わんわんタイプのまどか🐶
今までこんなに人懐っこいオーラの子に会ったことがないんじゃないかってくらい天然な子!
なのにメイツ2年で1番の成績を叩き出す頭の持ち主!!!
悩みを相談すれば、うんうんってちゃんと話も聞いてくれるし、
いつもたのしそうにいろんな話をしてくれるから引き出しも豊富!
後輩のことも大好きみたいだから、勉強の話からメイツの話まで
いろんなことを聞いてみよう!!!
byみゆう


まさと(異文化)
78661FA2-0274-4409-866C-DA73A81387B4.jpg 3BAC17AD-4997-4F9E-9F71-595662095BF3.jpg

~まさとの軌跡~
初見               なんでスーツなんや
八丈あたり    クロレッツだねぇ
沖縄あたり     ん?
現在               どうしてこうなった

個人的に1番ファンキーな変貌を遂げたヒト科だと思えるまさと君ですが、
まだクロレッツ要素が残ってるはずなのでじゃんじゃん絡んでいこう。
きっとアカンことになるでしょう。
あと膝カックンが嫌いらしい。なんでだろうなぁ。気になるなぁ。
by KT

かな(観光)
S__5718032.jpg S__5718033.jpg
変わり者ぞろいと言われるスキューバメイツ2年の中でも、
一番ヤバイと言われているのがこの子!!武田華奈!
京浜東北線100kmちかくを路線沿いに歩いて制覇しちゃう女の子で、
Twitterのツイート140字も誰よりも個性的。
だけど、猫を愛していたりと普通の女の子の部分もちゃんともってたり…
そんなかなちゃんにはこれらを超えるある伝説があるんです!
気になった人は先輩に石垣合宿のかなの話を聞いてみよう!!
byさおり

以上14名が47代Scubamatesです!
去年のも合わせて読むと面白いかも→2017年度 新入生紹介

スポンサーサイト
23:22  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |