fc2ブログ

2019'10.03 (Thu)

八丈合宿2019 本合宿5日目(9/6)

いやぁ、今年の八丈合宿は格別に楽しかったですね!!今までなかった釣りや魚突きをする文化が生まれたのも嬉しかった!!

それでは、96日のブログいってみましょう!!


今年の一年生は体力が半端じゃない。。5日の夜中22時から夜通し釣りをしました!

色んな話をしながら釣りをしましたがなかなか魚は釣れず、釣果はダツ一匹という厳しい戦いが続きます。。。

気がつけば朝の4時、ラスト一投というところでうちの女釣り師がやりました!!

本合宿5−1

立派なアジ!!6時間の死闘をみんな大満足で終えました!かんな、たいしゅーお疲れさん!!


本合宿5−2

(たいしゅーの釣りしてる写真なかったから、盛れてるの乗っけとくね)


日中は昨日に引き続きボートダイブを行いました!この日のボートはレアな生き物が盛りだくさん!!

本合宿5−3

かなり深いところに行かないと見られないアケボノハゼや


本合宿5−4

着物を着ているような見た目をしているフリソデエビを見たりと大満足のボートダイブだったみたい!


そして、忘れちゃいけないのが。。。

本合宿5−6

我らがガイドのあみちゃんの記念すべき100本目!!おめでと🎉🎉


そして、底土班はいつもどおり楽しくダイビング!

本合宿5−7


筋肉動画を撮ったり

本合宿5−8


キンチャクガニを見つけたり、タコと戯れたりしてこちらも大満足です!

本合宿5−9


そして、夜はみんなお楽しみの最終レクリエーション!!!

今年は、「島かくれんぼ」をしました!

3年生が島のどこかに隠れて、それを1.2年生が見つけるというシンプルなゲームです!!

両チームとも全力勝負!!3年生も本気を出しました。


本合宿5−10

ある人は、建物の軒下に隠れたり


本合宿5−11

船の中に隠れたり


本合宿5−13本合宿5−14

木に登ったりと、後輩の予測の上をいき今回は3年生の勝ちでした!ネタに生きる3年生としては落とせない試合だったので本当に良かったです。


その後の罰ゲームでは、変態の到達点ことつじこうへいが不倫をしたみたい。。。懲りないねぇ。。

本合宿5−15

被害者の方は悔しさのあまり「ヤケ酒」したみたいです(笑


レクが終わったあとは今朝釣った魚をアテに飲み会をしました!!

本合宿5−17


本合宿5−16

かんなとももこが作ってくれたアジのなめろう。これがまた絶品!!

一発芸なども交えながら楽しい時間を過ごしました!

スポンサーサイト



08:43  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |